09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いろいろ掲載されてうれぴー! 

こんにちは。
またまたバイク雑誌でハガキ(アンケート)が取り上げられた貴女のアーネストです。


前回は「月刊オートバイ」さんにて掲載されましたが、今回は「月刊タンデムスタイル」さんにて掲載されました!

ちなみに「タンデムスタイル」さんからは、封筒が届いて中にステッカーと掲載のお知らせが来て知りました。


タンデムスタイル♪
ひゃほーい!
今年(?)はなんだかついてるぜ~!


FFXIでは、デナリジャケット⇒神木の免罪符:胴⇒ゴリアードサイオと頂きました。
これで青が75になり、保険とメリポ少し稼いだあとは、モンクか忍者を上げようと思います。
ふぉぉぉー!やったるでー!
ネットショップを(をい?



※ちょっと前にカンパニエ in 獣人支配なクロウラーの巣[S]での突貫工事アライアンスw
LSMやブロガーさんのフレなどなど!

工事あらいあんすw



※これはなにげにナイズルアサルトで期せずしてMBになったのと、ディアIII覚えたよ!ってSSw

ブリザドIIIMB+ディアIII



あと、ゴリ胴と足のステータスと見た目。

ゴリ足


ゴリ胴


ゴリ胴・足

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

夢見るMISOGじゃいられないぜよ?w
最近ロットで500以上がでません。BCでハズレどころか全滅です(ノ_・。)

きっと君にもくるよ!!

まぢ涙目な気分だYO

fin #PIpocw5A | URL | 2008/01/25 15:34 [edit]

いやぁ、やっぱり食わず嫌いはよくないね
…今工事現場でシコシコしながらかいてまs(ぉぃ
すっかり壁殴りやみつきw

れもん #X.Av9vec | URL | 2008/01/25 17:55 [edit]

■fin
夢見るのは大事なんだぜ!
といか、生きていく上で夢や目標っては大切!
あとゴリ足も昨日とれたー!

■れもんさん
壁殴りが病みつきになるとは、いいことです(違
でも、要塞は移動が面倒でやっぱ巣がいいよねーw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/01/27 14:04 [edit]

ぬぉ、ゴリ靴、うらやましーっw
おめでとうございます( ̄▽ ̄)/

ささ #d3xRQPUk | URL | 2008/01/28 00:51 [edit]

■さささん
ぬっふっふ、どうだー!
ってどうみても寄生です。すみませn

ありがとうございます!
さささんも噂の詐欺団wで活躍してくださいヽ(´ー`)ノ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/01/28 16:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/295-7870f8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

