05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いろいろ覚えた日。 

印ケアルVとか…



いや~、NPCのHPとか多いですね。怖いですね。恐ろしいですね。

それでは、さいなら!さいなら!さいなら!

と懐かしいフレーズを言ってみたくなった貴女のアーネストです。
スパイナルクリープ


テールスラップ


ヒステリックバラージ


LSMと一緒にヌルポ兼ラーニング。
AF胴と小手つけてたら、全部1発で覚えましたー!!
早朝練習は過去のこと^-^
でも、ほんと、みんなありがとねー!



さとぽん、東ロンフォに立つ!


UOでいう、エスコートクエスト。
バタリアSから、南サンドSまで禁断の口を開けるツアー(2人旅
東ロンフォで何故か、さとぽんがサポシ^-^
【よくやった!!】
ということで、レディバグを乱獲してクエ素材を3枚集めて、俺の2枚と合わせて5枚になり、クエコンプ!
おめでとーヽ(´ー`)ノ


ひ~ほ~♪


マイクセッティングして、準備をしておかねば。
今年の上半期に召喚されそうです。
ひほらじにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

オレって、ヒュム視点で見ると
メッチャかわいいんだなw

ひほ #- | URL | 2008/01/11 19:32 [edit]

■ひほさん
めっちゃかわいいんだよ!
だから毒舌のギャップが【恐れ】w

アネ #HSksT3hk | URL | 2008/01/12 10:57 [edit]

なぜうしろ姿・・・・・・
過去サンドまでありがとうですm(__)m

てっきり白/黒だと思って旅に出たのさ~
魔法が少ない!!!!!と思ったらサポシだた
○| ̄|_

サト #- | URL | 2008/01/12 15:38 [edit]

■サトさん
なんとなくw
いえいえ、無事に着いてよかったです。
クエもコンプできたし、飛べる場所が広がって遊びの幅が少しは広がったかな?(゜▽゜)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/01/13 15:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/291-cb1f469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

