04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

またエスティマのネタ… 

こんばんわ。アーネストでっす!

今日はエスティマの配線やりました!

もうばっちし!

これで俺のエスティマは、見事!





ワイヤレス・ドアロックと全てのドア連動照明が機能しなくなりましt













あー、うん、テスター使わずやっつけでやるから、こーなるんだよね(´・ω・`)




明日辺りにディーラーに電話して、車持って行ってもらおう。

ついでに配線も教えてもらおう。

ヒューズが飛んだんだろうなぁ。


どのヒューズが飛んだかは調べればいんだろうけど、そんな時間ないし。


あー、やだやだ。



今度、後輩の整備士を監禁・拘束して配線を習おう。

うん、そうしよう。

新婚直後ってとこに抵抗あるが、まぁ、いいさ。

御祝儀代わりにマリッジリングに少しサービスしてあげ(れ)る(かも)。

さぁ、頼むぞ!


あ、FFは今日も死にました。

どこかのブログのタイトルのように、「一日一逝」なこの頃です(つω⊂)

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/29-c1197d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

