07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

サンドリア・ミッション ランク10 到達! 

皆様にはご機嫌麗しゅう。

ランク1.0の貴女のアーネストです。

まぁ、さらっと報告まで。

昨日、LSMのお手伝いもあり、ランク10になれました!
2003年の2月にキャラクターとしてのErnestがサンドリアに降り立ち(in不死鳥鯖)、プロローグでロシュフォーニュと初めて会ったり、Lv14で転生をしてビス鯖に永住したりと、約5年もの歳月を経て遂にランク10に成ることが叶いました。

エピローグを見て、ちょっとジーンときて、感慨深いものがありました。

なんというか、小説などの終わり方っぽかったので、サービス停止か、引退する時の最後のミッションとして取っておけばよかったー!って思ったりw

ま、そーいうことで、次はジラード&プロマシア&アトルガン&アルタナのミッションを頑張りたいと思います('◇')ゞ

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

おおぉー!
ランク10おめでとうございます!!
ミッションというのは、特に報酬なんかなくても特別なものがありますよね( ̄▽ ̄〃

ささ #d3xRQPUk | URL | 2008/01/05 19:47 [edit]

■さささん
ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ
ミッションはストーリー性が強くていいですねー。
皆もそうだと思うけど、最初の所属国ミッションはちょっと特別だと思います♪

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/01/07 00:12 [edit]

あけましてランク10おめでとうぅーー!!
うんうん、最初の故郷のミッションはやっぱり特別だよね。これで立派なサンド騎士か。【よくやった!】さぁ次はウィンダスh

というのはさておき、今年もどうぞよろしく(*`・ω・)ゞ
お互いますますヴァナライフをたのしもうねー♪

みやぴん #- | URL | 2008/01/07 01:31 [edit]

■みやぴん
あけましておめでてぅ!!
俺も無事、サンドリアの騎士従者補佐見習い代理代行となりました!(どんだけ下っ端なんd

今年もよろしくーΨ(`∇´)Ψ
みやぴんの腹筋ブレイクな記事を今年も期待してますw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/01/07 05:27 [edit]

ウィンダスミッションはフェンリル+スタオニクエとリンクしてるがいいね。
バストゥークは闇王編の後片付け的なノリだよね。
サンドリアはプロマシア事情の裏がわかる感じでいいね。
しかしアタルフォーネ盗賊団の話はいつ書いてくれるんでしょうかねw
あとタブナジアの町に入りたいです。

ひほ #- | URL | 2008/01/07 18:09 [edit]

■ひほさん
そう!各国ともなにかしらの話に繋がってるのは、楽しみであるんだよねー。

でも盗賊団は最後まで分からずじまい。
おしかったなぁーw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/01/09 20:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/288-8689ead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

