07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

4日に友人と新年会!? 

こんばんは。
4日は17時~5日4時まで友人と一緒に飲み明かしていた貴女のアーネストです。


おかげで注射できなかったよーん('Д')



さてさて、友人3人を紹介しておこう。
友人S1は小学校1年生からの友人=日〇社員(日)
友人Mは幼稚園の頃からの友人で、以前バイク記事で出てきた人(NSR250SP、BMW
S1200?とかも所持していr)で、バイク屋に勤務=バイクマン(バ)
友人Tは小学校からの友人で、今は研究員かな=研

あと、しがない自営業者な俺=アネ

『17時に集まれ!!』

とメールで連絡しておいた。

ので、17時ぐらいに日&バは揃った。

本当はもっと早くきて、他の人から店のサクラちっくに見えることを望んでいた
のにww
売り出しやってんだけど、お客さんこねーよっwwww

まぁ、なんだ。
バッグとかサイフとかサンダル売ってるんだよ!
【誰か】【買ってくれなせんか?】

とりあえず、分解清掃中のクォーツは埃が入らないように保管して、俺の部屋に
移動。

そんで、ダラダラとしゃべりつつ、シカゴピザにデリバリーを頼んでローソンに
酒やつまみを買いに移動。

ローソンで研から電話あってもうすぐ行くって連絡を受け、とりあえずレジへ。



部屋に戻ってピザ(Mサイズ2枚)と研を待ちつつ、おしゃべり。


アネ:そーいや、日よ。最近友人Gはどーしてんの?w

日:知らねっw

バ:お前ら、もう何年同じこと言ってるちゅーねんww

アネ:友人S2には最近会ったか?

日:こないだ会ったなぁ・・・んー、一年前ぐらいやったか?

アネ&バ:一年がこの間かよっwwwww

日:東京に研修で来るっていうから、たぶん一年前かなw

アネ:fin(カーバンクル鯖のリアフレ)には会ったん?今、東京に住んでるん
だけどw 福岡→大阪→東京って飛ばされてる

日:知らんw というか、俺も川崎から東京都民になったんよ。

アネ:なら余計会えるやんかw



とかまぁ、近況報告なぞやってたら、ピザキター!


アネ:うわっ!小せぇぇwwww

バ:足りんのっ?ソレww

日:まぁ、とりあえず、食おうぜー。



と研の分を残して完食。

合い間にお菓子とかつまみを入れてたが、ものの30分でピザなくなったww



アネ:もっかい頼むか。

バ:研きたらなw



とか言ってると来たよ、研。


研:いやぁ~、シャッターの左開いてるっていうから、こっちかあっちかわかん
なくてさー。

アネ:店じゃなくて車庫のシャッターだよw 店のシャッター扱うと警報鳴るぞ
www

研:やっぱり?w 防犯中って標識見えたから電話したんよねww



あやうく新年早々に警報機がなるところだった・・アブネェ


そして、またデジャ・ヴ。

ピザのMサイズ(2枚)頼んで、ローソンに(バ&研が)行って酒を補充し、カン
パーイ!



そしてニコ動の上映会^^^^^^^^^


やっぱ「すぱいだーまっ」がイイ!


とか、やりつつ、1月号のヤングマシンの付録DVDを鑑賞しながら、突っ込み入れ
まくるアネとバ。

おいおい、GSX-Rつぇぇぇな!

ハヤブサ同士の対決や!

おぉぉぉ!コンマ2秒しか変わらねぇのかよ!

グダグダ過ぎるんだよwww

開設がピースとかすんなやっwww

などなど。


君ら、これ付録だからっ!ww


そして、おもむろにバがこう言った。

バ:ナァナァ、研。キミ、コレワカル?

研:なに?

バ:A点とB点は同じ高さにあって、6mm上に上げた場合、C点が移動するには必要量はどのくらいか…

アネ:sin(サイン)、cos(コサイン)、tan(タンジェント)とかの式が必要になるんか?w

日:要るかもいれんw

バ:でな、その上がり幅が実際どんなもんか知りたいんよ。

研:んー、こーやって…あ、違う。こっちからこうかな?

アネ:ともかく、だ。 かんすぅ~でんたくぅ~♪(ドラ〇もん風



↓ 結果ww

なに計算してんの?w




まぁ、なんだ。

気が付いたら、バは2時ごろに就寝してるし。

俺はFFXIしつつ、日と研のゲーム談義に合いの手入れたり突っ込みいれたりと八
面六臂の大活躍!

まぁ、懐古主義な感じでね。


途中で「クジャラートにある街なんだっけなー」と街の名前が出なくて、うちにある【ロマンシング・サガ大辞典】を引っ張り出してきて。



日:タルミッタだ!!

研:そうそう!それだよ!!




お前ら、うるさい^-^;;



しかし、この大音量でよく眠っていられるな・・・バよ。


ま、そんなこんなで3時半ごろになり、研と日が「そろそろ帰るかなー」って言ってたので、スウェットに着替えながら待ってたら。


日:あっ!そうだ、せっかく買ってきたどんべぇを食わないと勿体無い!(*´Д`*)

とか言いやがりましたよwww

結局、4時ごろ見送って、彼らは帰りました。

そんで4時間寝て風呂飯着替えを済ませ、仕事の【準備完了!!】

バものそのそ起き出して、コーヒー渡してBMWで颯爽と帰っていきました。







ふぅ・・・大掃除はお前たちの宴会の為にやったんじゃねぇぇぇぇ!!!wwwwwwww

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

宴会したかったなぁ…(ぼそぉぃ
酒のませー(ぉぃ

れもん #X.Av9vec | URL | 2008/01/04 18:39 [edit]

■れもんさん
じゃ、新年会しましょー!
船宿で^-^-^

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/01/05 11:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/287-dc84e257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

