07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新年 明けましておめでとうございます! 

新年 明けましておめでとう御座います。

皆様方もご健勝のこととお喜び申し上げます。

昨年は多大なご支援を頂き、誠にありがとうございました。

本年もご指導、ご鞭撻の程を宜しくお願い致します。


今年の俺は一味も二味も違うぜぇぇ~!!!!!

なんたって、キーボードを新調しましたからっ!


ロジクールのゲームキーボードなんだぜぇぇぇ!!


これでカツル!


まだ箱開けただけなんだけど…

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

コメント

昼休みを使って、設定して使えるようにしたけど…
やっぱFFXIには使えないねw

まぁ、いいのだ。
5年も使ったキーボード(ロジクール製)はヘタってたしね。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/01/04 13:10 [edit]

明けましておめでとう^^
本年もよろしくです^^
昨年はアネさんにいっぱい助けてもらったね^^
今年もお世話になると思うのでお願いします^^

りんく #- | URL | 2008/01/05 09:19 [edit]

■りんくさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^

そんないっぱいという程のことはございませぬよー。
むしろ俺がお世話になりまくりに!w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/01/05 11:38 [edit]

これでかつる!!!
キーボードについてはさっぱりわかりませんが今年もよろしくお願いします('∇')

むび #- | URL | 2008/01/07 21:29 [edit]

■むびさん
あけおめ~^^
今年もよろしくでっすヽ(´ー`)ノ
これでかつる!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/01/09 20:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/286-e9a17859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

