07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

印章BF 11連戦!? その2 

ホルレーを目指して旅立ったビスブロ☆パーティはついに魔方陣の前に辿り付いた!
とか、小説だとこんな感じの書き出しですかね?w

こんにちは。今日が2007年最後の日にして店舗の大掃除で昼飯食べに戻ってきた貴女のアーネストです。


まぁ、ホルレーで龍円舞曲x6やって、事故も少しだけありましたけど、全勝です。

俺の戦利品は、デストロイヤー・ダマスク織物・アダマンインゴット・龍の心臓・アッティラピアス他

だったと思います。

全般的に俺の愛しのダイセクターは1個も出ませんでした。

ちなみにワルーンに向けて足を進めたんですが、パルプロはてけとーに行き、エレベーターに到着。

先行していたエマさんとファルさんがエレベーターに乗ってたんですが…。


ガチャコン!

上へ参りまーす。

ガチャコン!

下へ参りまーす。

ガチャガチャガチャガチャガチャコン!

上へ参りm下へ参r上へm下…やっぱ上…下…【ただいま】

おまいら、全員でレバーガチャチャさえるでねぇ!!!!ヽ(`Д´)ノ

俺は夜中の3時に声出して笑ったじゃまいかwwwwwwwwwww

ひー腹いてぇぇww(>▽<)ノシ バンバンバン


もう大爆笑!ww

他のPCも着たのでなんとか落ち着いたがw



ともかく軍隊蠍の行軍は特に自己もなく、戦利品をごっそり根こそぎカビキラー。

終わって、誰が言ったか。


『光る眼行きたいね~』



ということで、またもやジュノ→ホルレー。

まぁ、色々あったんですがね。

クジャクはちょこさんが持って帰りました(;゜ロ゜)

ゆーなんさん(中の人の方)が気絶しかけてました(;゜ロ゜)

れもんさん、ゆーなんさん、俺のパーティは、怒涛の5連戦しました(;゜ロ゜)<2勝4敗

ふぁるさん、ちょこさん、えまさんのパーティーは、怒涛の4連戦してました。(;゜ロ゜)<2勝2敗?

なんか、調子に乗りすぎてたのか、光る眼で負けることは誰も想定してなかったww
途中、意地になって着替えに行ったり、オーブ取りに行ったり、食事取りにいったり、風呂に入りに行ったりしてました(午前5時か6時頃w

ふぁるさん、宣言どおり風呂長かった。
ちょこさんが言ってたようにその日は俺らの為に、風呂でアヒルちゃんと遊ばないで早めに出てきてくれて【ありがとう!】w


まぁ、紆余曲折ありましたが、みなさん、お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

いやぁ、くそおもしろかった(笑
おじさん、ついついいじになっちゃったよw
ってことで、また、しましょうね~(/grin

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/12/31 18:04 [edit]

お疲れ様でしたw楽しかったです(*´д`*)
あねさん仕事前だったのね(´д⊂)
ゼンゼン気づいてなかったよ(゚д゚)さすがに眠さMAXだったようですw

これにこりずにまた遊んでくださ~いヾ(´ー`)ノ

ちょこちっぷ #OBQDk.lU | URL | 2008/01/01 05:13 [edit]

戦い方がよくわからなくてごめんなさいでした;;
今ならもう負けないと思うのでまた行きたいですね~
そして今度は孔雀ゲットしてみんなで山分けしましょうね~^^

Yuunan #- | URL | 2008/01/01 13:18 [edit]

■れもんさん
やー、やっぱあそこは意地になるシーンでしょう。
あそこで意地にならないで、いつ意地を張るんだ!?って感じでw
ふふふ。またやりましょうw

■ちょこちっぷさん
お疲れ様でしたー。
えぇ、仕事前でしたが、そこはノリを根性でカバーw
またエマさん共々、遊びましょうねーヽ(´ー`)ノ

■Yuunanさん
いえいえー。
みんな自分視点で物言ってて説明不足でした。
懲りずにまた行きましょう(*´Д`*)
山分け【やったー!!】

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/01/03 12:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/285-953ed583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

