05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

印章BF 11連戦!? その1 

おはようございます。

これを書いてるのは、午前10時。
FFログアウトしたのが、午前7時過ぎ。

今日も仕事なんです。
なにやってんのかねぇ、俺は。


睡魔と闘いながら今を生きる貴女のアーネストです。


昨夜はカンパニエで青の経験値を稼いでいました。
@2000~♪と意気揚揚と参戦していたのであります。

丁度、ゆーなんさんが同じカンパニエにで戦っていたので、一緒に転戦しよーってなったけど、結局レディバグ狩って時間潰して、カンパニエ~。

とかやってたら、


ファル>>アネ 神印章BFいくぞw

アネ>>ファル うはww ばんわーw


ということで、カンパニエ終わったら行くことに。

※SSソフト立ち上げてなかった…【ショック】 orz
ゆーなんさんも一緒にってことでジュノに集まってみ…

先日、ダイちゃん出なかったLSでの印章BF。
サチコにダイちゃん持って帰るぜー!とか書いてたら、ファルさんから。

ファル>>アネ でた?ww

アネ>>ファル 出てないww

ファル>>アネ あららw

ファル>>アネ 神印章出すから行こうぜー。

アネ>>ファル まじですk

ファル>>アネ で、人いんの?ww 誘って来るなら、ちょこえまかなー?ww

アネ>>ファル あと、れもんさん来ると思うw



という風に話してた人達が、案の定いますたww

ちょこさん
えまさん
れもんさん


ふむ。想像どおり。


とりあえず、ジュノ港のオーブくれるおっさんの前に集合。

さぁ、パーティだぜぇ!


エマさん、キリッ!とした佇まい。
でも、なんでおっさんの後ろ側に立って、壁の方向いてるの?

誘っても反応が無いし・・。


ちょこさん:エマさん、印章トレードして選択中のイベントなんだってーww

アネ:なるほど!

ふぁるさん:もう渡したのかい!ww



さぁ、ここで問題です。
まだ正式にどのオーブが必要なのか判らないので決定できず、動けないのですwww

パーティ会話で、

どんな報酬が欲しいのか?
どのBFに行きたいのか?

俺個人は龍円舞曲で決まってるので(ダイちゃんこと、ダイセクター欲しい)ということで、クローソーオーブなんですけどね。

あーだ、こーだ、言いながらとりあえず、クローソーとラキシスに交換してるのが5人。クローソーのみが1人(俺)

午後11時頃の時点で、ホルレーとワルーンの神BF怒涛の11連戦が決定しました!!


エマさん:そういえば、れもんさんの頭装備も取らないといけないねー。

アネ:昨日のサチコにそんなこと書いてあったなー。

れもんさん:まー、半分諦めてるし(泣

エマさん:終わって時間あったら行ってみようかー^^



という、なんていい人!なんて微笑ましい友情!

もっとも、この日に青AF頭に挑戦どころではなかったんですよね。
「寝たのが7時過ぎだから、取りに行ってたんじゃないの?」とか思いでしょうけど、違うのですよ。
あとでその理由がわかりますけどね。


さてさて、飛空挺に乗って(れもんさん間に合わずw)、手摺に乗ろうとみんな四苦八苦。

ふぁるさんがいった!

落ちた!!


アネ:ファルさん投身自殺ー。

アネ:一人目。




その後、ちょこさんがいった!

落ちた!!


アネ:2人目の投身自殺ー。

アネさんがいった!

落ちt


エマさん:3人目w


エマさんがいった!

乗った!w



ということやりつつ、サンド到着。



ゆーなんさん:【モグハウス】 【招待】 【いりませんか?】

ふぁるさん:タンスのパンツに向かって、貴女のアーネストですとか行ってそうだな。

れもんさん:あねさん、えろーい

ちょこさん:えろーい

アネ:えろくなーい

アネ:俺はそんなことするわけないだろぉぉぉー!!

ふぁる:してそー

アネ:きー!



とか、わけわからん会話をしながら、みんな土足でワイワイガヤガヤとゆ-なんさんのモグハウスへ。


入って驚いたのが、家具できちんと整理されていて、しかも三国旗やらいろいろ飾ってありました。

おー、人のモグハウス行くの初めてなんだよねー。新鮮だ!


アネ:でも、ベッドが無い・・・とかは言わない。

ちょこさん:言ってるしw



この間もれもんさんはホラ→チョコボでラテ→西ロンを疾走中ですw


ちょこさん:次はアネさんのモグハだね。

アネ:【えっ!?】

アネ:どどどどどどどd、どうぞ・・・



なぜか、俺のモグハにみんなを招待。



いやーみないでーのぞかないでーたすけてー


目を引くモノは先日フレと取った天球儀(過去クエ)とプロテス4を取るために購入したアルモアールがデカイぐらいかなぁ。
あとは、書見台とかくずカゴとかそんなんがちまっとあるぐらい。

そーいえば、俺のノーブルベット【どこですか?】



ふと見回すと、ファルさん天球儀の中に(ぉぃ
チョコさん、くずカゴの中に(ぉぃぉぃ

とまぁ、そんなことをやっていたら、れもんさん到着。


色々いじくり回されて、今度は体験していないゆーなさんのモグハウスに行ってました。


ファルさん:なぁ、そろそろ行かんのか?ww

アネ:俺もそれ言おうとしてたw

れもんさん:すっかり本来の目的を忘れていたよ(おい




さぁ、ここからが目的の神BFです!!

まずはホルレーに向けてダッシュです。

途中の会話は端折ります。
色々と笑い話もあるんですけどね。

まだ序盤どころか、戦闘してませんし。
というか、他の方の記事みたら早くて面白いと思うよ?
え?まだ読むの?仕方ないなぁ。


ということで、まだ30日の午前0時過ぎです。
ここからあと7時間も苦楽を共にする冒険が始まる!


まて次回!

※今日、続きが無かったらもう寝てるなw
※夜中の3時ごろがめっちゃ笑ったエピソードがww

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

うん、@3時間で仕事、とかいってるわりに、異様なまでにみんな反応薄いなぁと思いながらみてた(ぉぃ
うん、年末今年の締めとしてはとってもたのしかったのでもんくはいいこなしよぉん(反省の色なし
なんにしても、またなにかあったらよろしくぅ♪

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/12/30 15:42 [edit]

大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;
もう若くないんだから……w

ささ #d3xRQPUk | URL | 2007/12/30 23:08 [edit]

■れもんさん
いやー、あのテンションとノリで勢いで突っ走りましたよ。
実際1時間ぐらい寝て風呂入ったら、現在まで完璧でした!
でも、眠いので早めに就寝して残りの記事が明日ですw

こちらこそ、また宜しくお願いしますよ!先生!(ぇ?

■さささん
大丈夫です。もうバッチリ!
…まぁ、その、若くはないけど、まだ祖父の3分の1しか人生ないので、こ、これからですよ!
アハハハハハー(汗

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/12/30 23:29 [edit]

明けましておめでとうゴザイマス!

明けましておめでとうゴザイマス!
今年もどうぞ宜しく御願いします(*^^)
すごいですね~印章Bf11連戦ですかっw 素晴らしい体力(若さ)を感じますね(o゜▽゜)o
私はと言えば、コタツでちびちび呑みつつも正月休みに踊り子とか始めてみようかな~など暢気な考えですョw
ではでは(*゜▽゜)ノ

Arukですっ #EBUSheBA | URL | 2008/01/01 12:51 [edit]

■Arukさん
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします(゜▽゜)

さすがに印章BF連戦は疲労困憊ですw
でも、メンバーが面白かったのでやめるにやめれませんでしたww
コタツでちびちび呑むのもちょっと羨ましい(*´Д`*)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2008/01/03 12:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/284-073fe0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

