05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

学者とか踊り子とか。 

アルタナの神兵が開放されてから、1ヶ月。
ついに学者と踊り子を取得し、現状のジョブすべて揃った貴女のアーネストです。

踊り子は12月半ばに取得してまして、さくっと5Lvまで上げて放置。
学者取得ついでに先日、ソロで方々駆け回って地図クエなどを平行させてきました。
まぁ、なんですか。
クエクリアすると、緑魔人が狂喜乱舞する【アジドマルジドの救世主】っていう称号が消えちゃう><

ってことで、今の称号は【レディキラー】です。
決して女殺しじゃないです。
トラ牙に変わる小銭稼ぎクエやってるんでs



さて、最近めっきり寒くなってきたこの頃。
FFXIに対するモチベーションってのはその日その日、その時期その時期で変わるのであります。

まぁ、普通そうなんだろうけどね。


年明けたらいい加減に裏復帰をしますですよ!
LSリーダーのレリック完成を見てみたいし。
あぁ、物欲は無くはないんですが、まったり遊んだりする方がスキなので、執着してないです。
取れるときに、もらえるときに、GETだぜ!

さて、考えてみたら、ゴリアードやら、四神やら、サルベージやら、ことごとく放置ぷれい。
サルベージに至っては、Lv15の足装備あっても意味ないっちゅーねん。

打ち直しもカーディナルクロスだけじゃ、意味ないっちゅーねん。
古銭が地味に貯まってはいますけどw


そうそう。貸付金110万ギルが戻ってきたので、さくっとカバンを大拡張!
70個まで持てるようになりました。

あとはそうだなぁ。
リーチシミター買ったのはいいが、ジャドプラーテが売れずに戻ってきたり。
スペクタクルズw(当時売り抜けてれば600万ぎる)が結局9万ギルで売れたりぐらいです。

ペット狩りに行こうとするも、どこもかしこも満席。
やっぱカンパニエで自己強化してさくっと経験値とか稼ぐのがいいのかもしれん。

昨日はフレとなんだかんだで2000ぐらいは稼げた。
知り合いもちょこちょこ会えたし。


まぁ、ゴブNM2体に野良ゴブ2体リンクして瀕死だったが、勝てたことを誇りに思う。
やっぱギリギリ倒せるとアドレナリン出て楽しいぃぃぃヽ(´ー`)ノ


まぁ、そゆことで、ログのSSしか残ってないけど。

必死なログ1


必死すぎなHPw






Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/283-50025c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

