09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Lv上げ誘われなくて… 

LSMにアポリオンSEに連れて行ってもらった貴女のアーネストです。
こんばんはー。

そうそう。
今日、ねーさんのブログ見てたらイラストがっ!

ひゃほーい!なんでか赤魔になったそうです。
持って行っていいZE!って記事にあったので持ってきました(ぉぃ


↓ らいら画伯の赤魔でございます。

赤魔なイラスト=ひ弱(ぇ


さてさて、今日は4人(忍シ赤黒)でアポリオンSE。

ここは初めての場所でした。

とりあえず、先客がいらしたのでテケトーに各々時間つぶし。

漫画読んでるのが一名、風呂は入りに行ったのが二名、俺はノートPCでネットサーフィン!(死語)

ま、そんなこんなでスライム→カニ→骨の3層で終わりました。

死人結構でたけど、まぁ、次回は出来るだけ【いのちだいじに】の作戦でいきましょう!


しかし、なんだな。

誘われ待ちしても青65誘われないねぇ。
ペット狩りしちゃくても、いつも満杯だしのぅ。
やっぱ、ビシージとカンパニエとミラテテ様しか無いのか(゜д゜)ぬーん。

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 4   

コメント

誘われ待ちなんて、2時間くらいどうってこと…
どうってこと(涙

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/12/26 11:01 [edit]

■れもんさん
ですよねーw
結局、カンパニエやビシージに参加してると時間効率はいい罠w
ちなみに昨日はCAの前で自己強化連打して経験値と戦績だけもらって終わりました。
だって2人しかPCいないんだもんw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/12/27 14:29 [edit]

BFお疲れ様でした~。
ダイちゃん1本しか出なくて残念でしたのぉ~。
また行きましょう♪

そうそう、勝手にリンクさせてもらったYO!

クラウ #2QcW/Am2 | URL | 2007/12/28 10:25 [edit]

■クラウさん
昨日はお疲れサマンサ!
愛しのダイちゃんはどうも男の子だったようで…。
女性の時にしか出ませんでしたな orz

リンクはどうぞー。
って、ブログを復帰したんでつね?w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/12/28 12:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/282-e9ee21ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

