05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

PMお手伝いのつもりが同行でおわった日。 

こんばんは。

昨日は忘年会でビールと巨峰酒を1杯ずつ飲んで、23時ごろ帰宅してFFやってフレと過去世界のバスまで行って寝ました貴女のアーネストです。


午前3時に頭がガンガン痛くて起きて、リバース砲を15連打ぐらいして4時半にやっと寝付いてホッっとしたら、メガネのお客さんで叩き起こされました。

やっぱ、肝臓が弱いのかなぁ。
まぁ、アルコール入って、風呂入って、インターフェロン注射したら、さすがにヤバイんだよね。気をつけよう。

さて、先日はPMお手伝いとして応竜だったんですが、俺は華麗にENM待機組みの方でした(^~^)

ENMは甲鉄竜でして、無事勝利を手にして、軽銀鉱2個もドロップしやがりましたよ!
わーい。
ここまで見事にハズレだと清々しいですね^-^


さて、料理書も拾っておいたので、みんなで『ミラテテ様ロット勝負 the クリスマスver.』

いつもは一口5千ギルを一口2万ギルです。
勝てば10万ギルを総取りデス!

結果は・・・

定番のミミロトで…おしくも10万ギル逃す




まぁ、2位は意味がないのです・・ちくしょう(´_ゝ`)



おまけ。

FFXI Bismarck
Ernest/RDM

って打刻してみました。
ちょい位置ずれたw

時計の裏ぶたにMPX-80で彫ってみた。

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 6   

コメント

えっ・・・1杯ずつだろ・・・
それで15発か・・・無理せずウーロンでいけ、ウーロンでwww
しかし、この時計さ、もうウッカリ落とせないなw

ひほ #7y1.FrNg | URL | 2007/12/23 18:41 [edit]

思ったとおりの人が負けてたのがなんかもう狙ってるとしか思えない耳ロトでしたね。
わざとなんだろうかww

らいら #- | URL | 2007/12/23 19:28 [edit]

基本、酒飲ませ~というという人間には、そいういうリバース砲の連射はさすがにできんのです。
…さけのませ~

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/12/23 23:17 [edit]

■ひほさん
1杯ずつだったけど、そのあとに注射したのがいけなかったっぽいw
時計は落とすとヤバイね!
つーか、中の人の名前とケータイと住所入りなんだよねw

■らいらさん
思ったとおりの人が、思ったとおりになりましたなぁ。
でも、レート2万ギルの提案は思ったとおりの人ですよw

■れもんさん
普段はリバース砲はないのですよw
先月の飲み会も発射してなかったし(´_ゝ`)
FFで酒飲んで~。
ってアルコールあったっけ?

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/12/24 00:21 [edit]

レート20,000Gはちょっと萌えた燃えたろ?/grin

結局、ドンだけ負けたかワカリャシナイ・・・orz

クラウ #2QcW/Am2 | URL | 2007/12/25 14:59 [edit]

■クラウさん
萌えた!いや、燃えたですよ!
でも、貸付金が返ってきてたので大丈夫ですた。

でも悔しかったw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/12/26 00:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/281-7baf10ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

