08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ふむ。どこから手を行けるべきか… 

エスティマにアンダースポットLEDを付けようと画策中のアーネストです。

こんばんわ。

さて、今日も山笠の話し合い。

22時半には帰宅して、配線図を書き書き。


よし!これでパーペキ!

えーっと、電源どこから取ろう。



バックドアの室内ランプから分岐させて取ろう!そうしよう!

そうすれば、ドア連動になるし、いいじゃん!いいじゃん!


カーペット下にコードを這わせてっと。


分岐してLED付ければ、うひゃひゃひゃひゃヽ(゚∀゚)ノ










届かない。@20cmぐらいあれば、余裕をもって纏めるぐらいなのに…orz


つーか、電気配線のことなんてわかんねー!


パソコンなら少々解るし、ぶっちゃけ壊れてもさ。


UGEEEEEEE!!!


ぐらいで済むけど、車は・・・火災やらの安全面もあるし、

壊れたら、4年分の保険料やら税金やら車両代やら400万飛ぶじゃないか!!(大袈裟





ま、ジワジワやってくさ。


金も時間もないけどな。(´・ω・`)


あ、昨日LSMのつじさんと2人で丁度~楽を西アルテパで狩って、青が44になりました!

いじょ。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/28-53669bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

