07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々に休みだーっ!! 

というわけで、おはよーございます。
何から手をつけていけばいいのか、わからずテンパってる貴女のアーネストです。

あー、FF最近全然やってませぬ。
先日はPMのディアボロスのお手伝いにいってみたりしました。
青でヘッドバットとフラットブレードに【集中】

そして後半、黒に向かったディアボロスにジェットストリーム詠唱して引き戻したら・・
【ナイトメア】キター^^^^^^


すぐにヘッドバットは打てませんでした orz

詠唱後の硬直ですぐ打てるかっ!!!ヽ(`Д´)ノ

しかも2回連続【ナイトメア】なんて殺す気かっ!


まぁ、無事に倒せたので良いでしょう。

黒さん、なにげに死んでたような気もするが…。



さて、話変わって、ちょっぴりだけバイクの話なんですが。

左フロントウインカーが消えている事を一昨日発見。
あれー?おかしいなー?
なんで消えてるんだろー?

ここ3ヶ月は乗っていなかったのに、ね^^^^^^ 

ということで今日は朝からライト外したり、ウインカー外したりと、えっちらおっちら作業しての結論。

接触不良

ボルト緩めて、位置をずらしたりしながら点灯を確認して、元通りになりました。


ということで、これからお仕事の勉強会in自宅andソロです(´_ゝ`)

気が向いたら、息抜きにFFにログインしようそうしよう。


※【ディアボロス】が正解だよね?
※読み返してて【ディアブロス】←ソレ、モンハン。
※【ディアブロ】←それ昔流行ったゲーム。
※という、記憶がないまぜになった状態で書いてた。モウムリポ

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 2   

コメント

でぃあぼろ意外と死人は出るけどつつがなくいけるのがいいよねぇ

まあ、なんだか忙しそうだけどがんば~

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/12/18 17:29 [edit]

■れもんさん
最近のVUで弱体されたとか聞きましたな。人づてにw
売上のある忙しさならいいんですがね~。
これが中々お金を生まないのでw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/12/19 14:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/279-07cc4ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

