07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

だぁぁぁ!FFしてない…orz 

こんばんは。

今日も博多まで出張って、時計技能講習会を丸一日受けてきた貴女のアーネストです。

今月だけで4回も博多に行きました。
正直、俺は通勤体質じゃないなーと痛感。

だって帰りの電車では、車掌さんに起こされるまで寝てるぐらいだからww
基本的に人ごみは嫌いなのですよ。
田舎に住んでるからパーソナル・スペースが広いんですね。
かっちょよく言い換えると、PS!

なんつーか、来月も1~2回は博多周辺に行かねばならぬと思うと…(ノД`)


あ、でも今日、帰りにローランドの福岡営業所に現物見に行ってきました。
車のショールームみたいになってて、対応が完璧にBtoBな感じw
個人で買う人は見に来ないのかしら?

ちなみに今日はドタバタしてて、名刺忘れてたからさらに致命的w

とりあえず、店舗名と名前と連絡先は書いてきた。
そしてお土産もらったww

ローランド社のロゴの入ったトートバッグとキュービック+カタログw

とりあえず購入する機械は実際に現物見て、作業品も見て、質問して、話を聞いて、ほぼ決まった。

問題は採算が取れるかなんだよなー。
頑張って元は取らねば。


あと、今日の時計講習会でスイス製のテスターの現物も見ました。
値上がりしてるそうで、現在70万ぐらいじゃないの~?とか…

どっからそんなお金を引っ張ってくるんだよ…

電池交換の料金を来月から値上げしようかね。

さすがに【電池交換525円~】とかありえないからな。
俺が東京から帰ってきた時には、すでに値段が値下がったままでした。
値上げするのは大変なのに~!

でも、着々と値上げはしていってます。
1,500円に戻るのはいつの日か…(´д`)

日割りで計算したら恐ろしいね。
時計の電池って。


っと、段々書いてて愚痴になってきたので後半全部消しwヤメヤメww
FF関係無さ過ぎるしwww

ということで、明日か明後日のどちらかはインしたいのであります。




お仕事で 忙殺されて テンパッタ

~貴女のアーネスト 心の句~

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

コメント

525円って安いなww
俺もお願いしたいわ

VAN #- | URL | 2007/11/29 13:02 [edit]

■VAN
絶対王者というハンドルは辞めたのか?ヴァンw
というかLSも放置気味でごぬん(ノД`)

525円は最低価格だから、時計の種類と電池の種類で価格は変わるw
あと近所に300円で電池交換とかあr

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/11/29 19:17 [edit]

>>ヴァ絶対王者というハンドルは辞めたのか?

ヴァンダレイシウバ絶対王者じゃなくなったからねw
アルタナ盛り上がりなさすぎだけど
インしてアグさんもサックにしてやってw

あと300円はちょっと怪しすぎて逆に怖い

VAN #- | URL | 2007/12/01 14:12 [edit]

■VAN
あれ?アグさんサックしてたはずだけど?
し忘れてたかな?

むろん300円のは恐いぜ^-^;;

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/12/02 20:06 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/12/04 16:14 [edit]

■秘密コメントさん
はっはっはー。とも〇う心の俳句をパクってみたのだ。
まぁ、ブログが立ち上がってるのを履歴で知ったのでありまッス!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/12/07 17:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/274-8f5d4b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

