05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

たんじょうび☆ 

こんにちは。
本日をもって、私、「貴女のアーネスト」は・・



MI☆SO☆Gになりましたー!



皆様方には日頃から多大なご支援、ご鞭撻を承りまして、誠に有難う御座います。
今後もより一層、精進して参りる所存でございます。

まだまだ至らぬ点がございますが、宜しくお願い致します。

ってかね、今日キーホルダーきたじぇー!
ビバ!サンドリアーン!

早くリトライ・オンラインを終わらせたいところだけど、未だに弾かれる。

さきにキーホルダーのモグキャップのコード入力した方がいいのかなー。

あと、黒石、白石あたりが1万~1万5千ぐらいに値上がりしてるそうなので、資金貯めるなら今が旬ですぜ!

さ、今日はYOSAKOIの忘年会があるので暇つぶしに参加してきます^-^

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 11   

コメント

誕生日おめでとうございます!
うはは。
私よりちょうど10も若いのね♪
それはともかく、早く過去世界へおいでよ~w
……ついに私も某おじさんと同じ大台か……( ̄▽ ̄;

ささ #d3xRQPUk | URL | 2007/11/24 14:22 [edit]

だから変わらんってw
おめっと~^^
三十路ですね

キーホルダーもおめっとw
リンクさんにモグ帽子見せびらかしに行こうぜ~

サト #- | URL | 2007/11/24 16:37 [edit]

MISOGおめ~ww
そこから先は、早いぞ~w
おっさんのたわ言になるけど
なんかね、歳重ねるごとに楽しくなっていくんだけど・・・
コーコーセーの頃は、30代40代はすげーおっさんだと思ってたのにね┐(´д`)┌
てことで、↑が呼んでいたので登場www

p #SFo5/nok | URL | 2007/11/24 16:38 [edit]

四捨五入すれば同い年♪(まて
なんにしても、誕生日おめ~♪
…もうおめでたくない??(ぼそ

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/11/24 21:06 [edit]

ごめww三十路㍉www
でもおめでとうwwww
加齢臭パワーうpですねwwww

どり #- | URL | 2007/11/25 12:58 [edit]

■さささん
ありがとうございまーす!
10しか変わらないと考えれば、たいした問題ではないのですよ。たぶん…。
レジコードも無事終わりました!いざ過去へ!
俺が戻りたいですw

■サトさん
ありがとー!
これで晴れて上級職にジョブチェンジが…
キーホルダーでテレポ:マイルームですよ!

■pさん
ありがとーさ~ん!
20代でも早い早いと思ってたのに。
また加速度的に早くなるのかぁw

■れもんさん
ありがとうございます~!
いやいや、年と経るということは無事に生きてることを表しますから目出度いデスw

■どりさん
加齢臭パワーとか無いからw
でも、ありがとう!w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/11/25 21:11 [edit]

アネさん三十路かぁw
三十路と聞くとエロい事考えるおいらは、アネさんより一回り以上年上ですwww
30過ぎると年取るの早く感じるよw

りんく #- | URL | 2007/11/26 21:31 [edit]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
MI☆SO☆Gで書くとかっこいいですね~^^
もう収束したからいいけど、リトライ中はキャンペーンコードもリトライでした。
今度モグキャップ見せてくださいね~^^

Yuunan #- | URL | 2007/11/26 23:15 [edit]

■りんくさん
MI☆SO☆Gデス。
三十路=エロいとはこれ如何に!?w
やっぱ、どんどん加速していくのね…
俺の時間にスロウかけてぇ~!w

■Yuunanさん
ありがとでーす!
漢字よりもローマ字で表記したのは、ささやかな抵抗の表れですw
今度見せびらかしに行きますYO!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/11/27 19:43 [edit]

かなり日がすぎてますgg
誕生日オメ━━━・゜・【*´∀`*】・゜・━━━トォォ ひさびさに来ちゃいましたww
最初になぜか「味噌が」と呼んだなんていえませn
(ノ´∀`*)

りぷとん #- | URL | 2007/12/02 03:07 [edit]

■りぷとんさん
ありがとーございます~!
俺もついに、幻の範囲魔法:ミゾガを習得したでござるよ(*´Д`*)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/12/02 20:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/273-65abadc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

