09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近FFXIしてませんなぁ。 

こんばんは。
更新ペースが激減している貴女のアーネストです。

もう11月も半ばです。
@10日もすればMI☆SO☆Gになるなんて驚き桃の木最初の木~ヽ(`Д´)ノ

元々が気分屋な性格というか、そのときのノリを大事に、夢中になったら何事もとことん突き進む感じの人間です。

一足先に春が来て、だからログイン遅いんだな!とか思った、そこのキミ!
大外れでございます。

もちろん宝くじも今年は大外れで12000円使って1200円しか返ってきませんでした。

母はもう宝くじ買うの止めたそうです。みなさんには、どーでもいいことですね。

ログインペースが下がってても俺の性格しってる人は「あぁ、またか…」ぐらいにしか思ってないハズなので、まぁいいか。
先日は人身事故で電車が遅れてえらい目に遭いましたが、その翌日は朝から年末調整説明会とかにも行ってきました。
もう眠いのなんの・・・(つ∀-)

今年度からは定率減税が撤廃になってるから注意ですよ!

さて、火災検知器の義務化が始まりますな。
また無駄なお金を使わないとダメそーなのですが、自宅の方はホームセンターの5~6千円ぐらいのでいいかなー。

あ、テンプレをてけとーに変えましたですよん、うふ。

それから先日、ホットイナズマを自作してて左手人差し指を火傷しますた。
なにをトチ狂ったか、熱源に指置いた。

完成品をCB400SFにつけたけど、走ってないから違いなどわかりません。自己満足デス。

ついでにいうと、CB400SF/SBともに08年モデルは完全にFI化しましたな。
あとサイドカバーも同色になっててちょいとうらやましい。

そうそう。
ガソリンの高騰もスゴイですが、地金が恐ろしいです。
金やプラチナが軒並み値上がりしてます。
99年にセールスに来た先物取引業者の時に買ってれば儲かったのね~。残念。

でも結果論だから言える事であって、当時の時点で買う勇気もなかったしなー。
第一・・・・銭がねぇ。


レバレッジとか聞かせられるなら、1g1000円で3000g(3kg)x5倍の15kg=1500万円相当で購入しておいて、今売れば4500万円かー。

この情報持って10年前に戻ってみたいわーww

という現実を見ないで妄想と空想と現実逃避を繰り返しながら今日も僕はイキテマス。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

コメント

先生!




ハネラレマシタ。。。。orz


書きたかった事はこれじゃないのに・・・。

Cloudyhearts #- | URL | 2007/11/16 14:12 [edit]

■>クラウさん
あらあら。いろいろと禁止ワードとか設定しちゃってたからかな?
エロイのは基本的にダメになってますぜ~。

未承諾な広告とか、十八禁な言葉とか、きっとそんな言葉だったんだね?(ぉぃw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/11/16 20:01 [edit]

なんか変わってるww
なんか大人な感じがいいじゃないw

ログインペースダウンは誰だって来るもんだとおもうよw
んでもうちの掲示板はチェックしといてねw
予定書いてたりするんで時間合えば気軽に参加表明お待ちしてますのでw

どり #- | URL | 2007/11/18 10:54 [edit]

需要があるかどうかはわかんないけど・・・
ブログの宣伝につかってwww
http://blog-imgs-16.fc2.com/0/0/h/00heho/night-breeze_blog_cm01.mp3

ひほ #- | URL | 2007/11/19 05:04 [edit]

■どりさん
おういえ~!変わってみたw
ちと仕事が面白くてゲームしてないんだー。
ということは無いんだけど、仕事がなんだか絶妙に細々な事で時間取られております。
掲示板は見とるから安心し給え。神威がんばった?w

■ひほさん
こ、これは、先日のひほラジのCMかぁー!
俺の声出てないのに、まるで俺の声と錯誤させるアレかぁー!
ありがたく頂きます((((゜Д゜;))))

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/11/19 20:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/270-b3da1913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

