05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ラーニングその4 

今日は9時半過ぎにログイン。

まったりと希望だしつつ、ジュノへ。

そこでシャウトを聞いたのは、【裏】の新規メンバー募集。

月曜だし、夜9時頃開始だし。

まぁ、いんじゃね?(´∀`)

LSMもいるし、シャウトしてたのは人狼で一度お会いした事のある人だし。

うん。LP貰おう!

く~ださいな(*´Д`*)

ってことをやってると、ちょこさんにお会いしたりありましたよ♪

さて、ソロでラーニングでも行こう。




今回のラーニング対象を発表!

対象:蜘蛛(シックルスラッシュ)&アリンコ(磁鉄粉)

場所:西アルテパ


結論だけ言っちゃうと、シックルは一発で!

シックル!




磁鉄粉は7匹ぐらいかな?

磁鉄粉!




んで、早々に覚えたので経験値稼ぎをしてました。

丁度~強い をフェローと一緒にペチペチと。


まぁ、あれだね、リンクして2匹相手は死ぬね(´_ゝ`)



えぇ、@300?ぐらいで、アトルガン白門に帰りました。

@700ぐらいになってました。


ぶっちゃけ、経験値が減るよりも、スペクタクルズが半額になってる事の方が、ショックですよ。


なんで、600万→300万なのさ!


俺の300万かーえーしーてー!ヽ(`Д´)ノ















売れずに手数料の6万弱だけマイナスですよ!?



自分で使うからいいよ、もう。・゚・(ノД`)・゚・。



おまけのSS:土曜日の人狼にて、食べられて放心してる狂人の図




人狼

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/27-df603d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

