05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

休みを有意義に過ごす努力をしてみる。 

こんばんは。
今日は生憎の空模様ではありましたが、ファミリーゆさ→グッデイ→自動車学校→マルショク→帰宅という感じで走ってきましYO!

車で…(´_ゝ`)
9時からヤマト運輸が来て、メガネのレンズとフレームを受け取り、そそくさとシャワーを浴びてバイク部品の買出しへ。

小一時間ほどで、ファミリーゆさ到着。

まずは2階に行ってと・・・
ショウエイのマルチテックなヘルメット眺めたり(5万以上もするから手が出ない…)、
3シーズンジャケットを眺めたり(5万~8万ってなんて幅の広い価格なんだ…)、

結局、冬用の7000円ちょいのグローブを購入。

一応、去年に冬用のグローブ買ってるんですがね(´з`)y-~


そこで衝撃の事実!

今年からポイントカードが導入されているっ!!!!
ちょ!俺、去年4万7250円の革ジャン買ったんだけどぉぉー!!!!ヽ(`Д´)ノ

はい、さすがにポイントつきませんでしたw




さて、1階に移動してカゴ持って物色。

パーツクリーナー2本…ポイポイ
ハンドルブレース1本…ポイ
クラッチレバー…ポイ
ブレーキレバー…ポイ
オイルフィルター…ポイ
フィルターレンチ…ポイ
エンジンオイル3本…ポイポイポイ
モリブデングリス…ポイ

さて、いくらかな?

シャキシャキシャキ、チーン!1万4603円

ファミリーゆさで、すでに2万1743円使ってる(ノД`)



気をシッカリ持って、グッデイへ。

ドレンワッシャー代わりの内径12mmを一袋購入。
ついでに廃油処理の箱を1個。
お、エアスプレーガンがある、1200円ぐらいだ、面白そうだ買おう。

チーン!1699円


よし、自動車学校へ行こう!

アネ:コニチワー、一ヶ月ぶりデス。

配車係:おー!久しぶりだねー。

アネ:早速ですが、今日はお聞きしたい重大なことがあるんです!

配車係:ん?どしたの??

アネ:ジムカーナやってないですか?(←バカ

配車係:いや~、ここはやってないね~・・場所的に苦情くるの解るでしょ?

アネ:ですよねーw サーセン、それだけでしたw

配車係り:ほ~い。残念だなー。また来てね~。

アネ:はい!ありがとでしたー。



という何しに行ったのアネさん・・・という無意味な寄り道でした。


そのまま本屋さんで、月刊誌のタンスタ、オートバイ、時計王を購入。

合計2105円


この時点で15時。
さすがにお腹空いたので、スーパーであるマルショクへ移動。
のり弁とリプトンのレモンティーとリングドーナッツとアーモンドパンとスライスブールとミソラーメン袋5パックとお菓子一袋購入。

合計1645円


帰宅して、早速弁当を食べ、CB400SFにハンドルブレースを装着!

長すぎた・・・はまらん

が、角度が変えれるので、台形にしてやれば一応付く。

んー、本来の剛性としての意味に疑問符が付くが、取替えに行くの面倒だしいいか。

むしろ、メットホルダーを移動させないとホルダーが機能しないわw


続いて、オイルフィルター交換&オイル交換じゃー!
フィルターレンチ合わないお^^^^^


フィルターが合うのかも怪しくなってきた(´Д⊂
ちゃんと下調べというか、情報漁ってメモして行ったのに…

もういい!貴様ら(フィルターレンチとフィルター)には頼らん!!!!ヽ(`Д´)ノ



大人しくネットでデイトナ製のフィルターレンチとオイルフィルターとNGKのノーマルプラグ4本を注文しますた。

これで俺は今月は【死】

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/268-3bf01bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

