05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日は久しぶりにログイン 

一昨日のひほさんのネトラジでゲスト出演というかピンチヒッター的ぬこさんの声に萌え死ぬ人が続出!
♂も♀もみんなBFで全滅して排出された時のごとくバタバタと萌え死んだに違いない。
そんなことよりも午前2時までネトラジが続いたおかげで、その日は不眠症になった貴女のアーネストです。

いや、不眠症にはなってないけどね。
さて、首の痛みはだいぶマシになり、昨日はなにげなくログイン。
することが無いわけじゃないけど、モチベーションが低空飛行中。

とりあえず、闘技場に向かってみると、試合結果が届いておらず無効試合。
まぁ、登録→ログアウト→数日後ログイン→無効というスパイラルですからね。


登録しているとアルクさんからエモが!
久しぶりにお見かけして満足。
(ブログでお酒のボトルが最近出ないなー)

その後、モグハに戻って金庫整理したり、ぼーっとしつつ雑誌読んでたり。

するとLS烏合で「すきら~げいこうじぇ~」という話題が勃発。
総勢8名+門番1名の9名で出撃。

空の光エレを撲殺ですよ~!
ハーッハハハハハー

スキル上げるものが無いので【連続魔】【バニシュ】してました。
0.7上がりました。

殴るのも面倒になったので、後ろに下がってリフレ・ヘイスト・サイレスしてました。

ま、実際は面倒っていうか、マクロに属性杖持ち替えいれてたので、魔法打つ度にTP0になりまくりで諦めたw


神聖スキルが115?ぐらいになって、時間も遅かったので就寝。

礼拝堂行くの忘れてた。
日曜の夜に行こう。(つまり今日)

今度ニコ動になにかアップしたいなーと思ったので、なにか珍しいモノか変わったモノアップしてみたい。

腕時計の分解&再構築とか(まて

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 3   

コメント

ラジオ3時間も聴いてくれてありがとね(^^♪
いやぁ、ね、ぬこの声いいよねwww

アネさんもスカイプあるみたいだし正式なゲストでないにしても
凸でちょっとだけの参加とかしてねwww
ま、正式なオファー来る可能性もあるけどねv
ちなみにアネさんの回のタイトルも決まっているwww

ひ~ほ~♪ #- | URL | 2007/10/28 15:51 [edit]

1日前に教えてくれれば(´;ω;`)
すっかりと・・・・・・・・
早寝した私・・・・・・・・・

○| ̄|_

サト #- | URL | 2007/10/28 17:24 [edit]

■ひ~ほ~♪さん
ぬこさん萌えなのは確定的あきらか!
スカイプあるけど、チョイ凸が精一杯と思われます。
話題の引き出しは少ないのでw

って、俺の回のタイトルとか決まってるんかー!?w

■サトさん
えー、知ってるとばかり思ってたもん
早寝は健康的で良いと思いますよ^-^
11月に期待ъ(`ー゜)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/10/30 13:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/265-5dd7fc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

