05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近、リンバスとか行ってるんです。 

どもども、ご無沙汰しております。
先週14日あたりまで、ちまちまログインして以降。
昨日ログインしたのが久しぶりだった貴女のアーネストです。

微妙に閉店時間間際にお客さんが来たりで、夕飯とか済ませてゆっくりなのが21時過ぎなのです。

裏も時間が間に合うとき以外はお休み気味なんです。
貢献せねば(゜▽゜)


さて、その14日ごろのリンバス後、器官取りのお手伝いしてました。
そして、「青で来てラーニングしていいよー」ってことだったので、タブナジアに行って着替えて着ました。

親・子まとめて釣って、さらに自然に増えてるのは気のせいでしょうか?((((゜Д゜;))))

いつまで続くのん?


20チェーンぐらいしてましたYO!

俺がLv65ってオチですけどw

66だったら、【反応冷却炉】や【バーチカルグリーブ】などなど覚えれたかも知れなかったけど、【セイリーンコート】は無事覚えました♪

最初の3匹足らずでヽ(´ー`)ノ

あと、着替える前には、エリチェン付近まで引っ張って、クラゲさんイジメちゃいますたъ(`ー゜)

余裕でリミットポイントいただきました。おいしゅうございました。
ブリザドIII以外、大してダメはいらんかったけど(´д`)



さて、先日なにげに倉庫整理してて、なにげに冒険者としての初心を取り戻すべく、ウィンダスからお外に出たクイム君。

おもむろにアニバーサリリングを使い、おもむろに手当たり次第殴りかかります!


くいむ君がんばる!(`・ω・´)=3


この両手武器のえいや!こら、どっこいしょ!って感じがたまりません。萌え萌えデス。
ウッヒッヒ。


くいむ君がんばった(´д`)


調子に乗りすぎますた…orz

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/263-414ce02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

