09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おしらせ:罠コメントについて。 

貴女のアーネストです。

本日(2007/10/19)からコメントも承諾制になりました。


もう皆さんもご存知だと思いますし、さまざまなブログで注意が呼びかけられてます。

そう。罠コメントのことです。

IDやパスワードを抜き取ったりするアレです。

実際踏んでないので解りませんが、注意しすぎることは決して無駄ではないので、少しでも不審に思ったら気をつけましょう。

さて、問題の罠コメントですが、自分のとこは相互リンクしている方の名前をかたってURL付きでコメントがありました。

みなさん、くれぐれも不用意にURLをクリックしてはいけませんよ。
【気をつけてください】
さて、件の罠コメントに関しては一応SSとってどんなものかをおいておく。


罠01


罠02


罠04


ついでに検索サイトから飛んで、似たように罠コメント付けられた人が調べた晒しも載せておきます。
(SS使うの報告済み)

罠03


Category: 未分類

tb 0 : cm 3   

コメント

ん?w
これどういうこと?w
どりはむつかしいことわかぁ~んなぁ~い^^

どり #- | URL | 2007/10/18 12:11 [edit]

とりあえず、ふんでみたけど大丈夫なことのほうがおおいきがしないでもない、すぐにオンラインスキャンしたけd(ぉぃ

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/10/22 20:06 [edit]

■どりさん
つまり、不用意にURL踏んで、何もないやん!って思ってると、
次回ログインしたとき、素っ裸で偏狭に放置されてたり、
鯖移動させられてるから注意シテネ!ъ(`ー゜)
ってことw

■れもんさん
勇気ある行動に乾杯!(まて
まぁ、無理して危ない行動はしない方がいいと思うのねん。
うっかり身包み派がされたら洒落にならんので、その前に俺に【ください】(ぇ?

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/10/22 20:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/262-2367754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

