09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さて、久しぶりにFFXIの話でも。 

こんばんわ。
昨日も全然寝付けず、就寝時間が午前5時半。
起床時間9時というわけのわからん謎ライフスタイルを送っている貴女のアーネストです。

さすがに今日も眠れないとヤヴァイので、かかりつけ医からマイスリー10mgを処方して貰ってきたので、睡魔に勝てる!(違


さて、今日の記事の内容は…無いよう!ぷーくすくす(´∇`)

SS無いんだけど、最近の出来事としては毎週月曜の【裏】
水曜日はPM【古代の園】&【選ばれし死】
木曜日はちょー久々の【神威】お手伝い

でした。

【裏】
今回はザルカでした。
先週はボスディン氷河でしたので、北方エリアを連続ですね。

まぁ、赤は1個も見てないけど。

仕事が押してたのもあって、集合時間をちょい過ぎたぐらいで、ギリギリ間に合いました。

ルート的には特に変わったとこもなく、順調でしたな。
もっともサポ暗じゃなかったので、スタンできませんでしたけど(´_ゝ`)

あぁ、そういえば、砦の後ろから黒隊によるガ系一斉放火によるアーリマン一掃を新しく戦術に組み込んだのが新しい試みかな?

ついでにいうと、残り時間で練習がてらに盾NMをやったんですが、残HP40%ぐらいで取り逃がしてしまいました。

片手剣もっていってなく、フラットブレード打てなかったしね。
(打てたとしても大勢に影響は無い俺ですが…)

どちらかというと、途中の楽器NMに撲殺されたことが新鮮でしt



さて、続いて水曜日ですが、【PM】進めてきました。

【古代の園】

地図NPC巡りしつつ、NM3体沸く場所でボッコボコにして無事に【タブナジアリング】(σ´Д`)σゲッツ

これでOPで行く手間が省けますね。

そのまま【選ばれし死】に赴き、ここでも地図NPCを探しつつイベントを進めていきました。

途中大きな事故も無く、無事クリア!
金魚のフンで【ごめんなさい】



さてさて、最後に【神威】
LSエルドの希望者・再取得者のクリアが目的です。
人数が足りない分は各自のフレなどにお願いしたりして、なんとか18人揃いました。

久々のAAMR。
俺の心はまさに!

「震えるぞハアァァァト!」

「燃え尽きる程、ビィイィィィト!!」


なぐらいテンション↑↑


LSリーダー:アネさん、GK担当小竜寝かしね。

アネ:(>Д<;)あぃ



というわけで、GKの小竜を担当してきました。


内容としては、神威全般、こんなに楽だっけ?とか思った。
クリアタイムはベスト更新に40秒ぐらい届かず、11分台。

一戦目はあえなく敗退しましたが、二戦目で勝てました。

久々にやると熱いね!

五戦士はやっぱカッコイイナー。
漆黒の装備とか、デザインとかいいなー、

というわけで、最後に残った人で記念撮影して解散しましたー。

みんなお疲れ様、そして、おめでとう!ヽ(´ー`)ノ

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 4   

コメント

神威お疲れ様でした~。
ヘルプありがとうございました。一時はどうなる事かも思いましたがね^^;
1戦目の敗退はですね、ミスラの『使い魔』があることをすっかり忘れておりまして、その事をLSM他、皆様にお伝えするのを忘れておりましたw…案の定、魅了されたワタクシ。
何人かバッサバッサヌッコロしてましたわw オーッホッホッホッホ
ゴベンナザイ・・・・orz
それからGK担当してもらったのは、何を隠そうアネサンに対してワタクシからのささやかなイジメだったのでsw

ウソですw
すっかりミスラスキーってこと忘れていました^^;ごめんなさいね;
それほどまでにアタフタアタフタしてたっていうことで、どうかお許し下さい~;

Cloudyhearts #- | URL | 2007/10/15 15:59 [edit]

■Cloudyherrtsさん
神威お疲れでしたー^^
2回目に無事勝ててよかったですなぁヽ(´ー`)ノ
GK担当になったのは、やはりイジメだったのね(⊃д⊂)

はい、わかっとりますw
イベントごととはいえ、私情は挟まないので大丈夫。
シッカリとSS取れてたけど、前と同じアングルでボツりましたがw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/10/15 20:39 [edit]

一戦目はCの人に殴り殺されたので近いうちに復讐しようと思ってます^^^^^^^

らいら #UlTIgVfo | URL | 2007/10/17 08:51 [edit]

■らいらさん
ねーさん、恐すぎ^^^^^
きっとCの人はログインできなくなる。
やっぱ五戦士の一人だったのね…

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/10/18 13:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/259-0489c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

