09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日は久しぶりに「えふえふ」しなかった日。 

昨夜は久方ぶりにFFXIに一度もログインしませんでしたー!

って、別に大声で言えることでもないですね。
ごく普通に社会人として生きているとログインしない日があるのが普通ですよね。

……どっか病んでる貴女のアーネストです。


※今回もSS無し。
※さらに妙に支離滅裂。
さて、昨夜は久しぶりにログインする用事(裏とかPMとかZMお手伝いとかナイズルとかリンバスとか)が無く、ゆったりとニコニコ動画を満喫した時間を過ごすことが出来ました。

まぁ、何をやっていたかというと。

PS2ツーリストトフロフィーを20分程度。
TVの難病の特集ドキュメント番組とかを23時ぐらいまで見ながら、ネットでブーツ購入したり。
時計工具を眺めてたり。
ZZR1400とかCB1300SBなどのビッグバイクに思いを馳せてみたり。

以前から見ていたCB400SF乗りの若い人(って表現をした時点で俺の負けだな)のブログを久しぶりに見たら、なぜかバイクがオフ車に変わってて驚いたり。

他のバイクブログ見てて、案外近い人がいるなー。
筑紫野なんてすぐそこじゃん!とか思ったり。
(前述のCB乗りも意外と近いようだ。久留米辺りでバイク買ってるしね。)

とまぁ、まったりのらりと余暇を過ごす大人な俺。

って言いたいけど、現実は…のんべんだらりと貴重な時間を浪費する大人みたいな子どもでs



23時のニュースを見たり聞いたりしつつ、「そろそろ寝るか」と布団に移動。

やー、30分ぐらいは眠ったと思う。

結局、朝4時半過ぎまで、仕事の個人的資料を作ったり、マンガよんだり、バイク雑誌読んだり、庭に水振ったり、今日の新聞読んだりしてました。


寝付けなくて、色々考える時間に充てたんだけど。
ハングリー精神というものが俺には欠落してるなーと思った。
危機感とも言えるかな。

ともかく今現在は「ぬるま湯」に浸って満足してしまっている自分に愕然とした。

というわけでもないが、正直、今手持ちの財産を投げ出して、自分に投資して裸一貫でなりふり構わず突き進む。

そういった理念というか、思想というか、気持ちが足りないと思える。

なので、散財して金欠になれば死に物狂いで俺は世界の頂点に立つと思える。


だから俺はZZR1400を新車(大体150万円)で購入してカスタムしまくりんぐで、総額300万円のバイクに跨る。

なんてことは小心者の俺には出来ないので、宝くじが当たり、MVアグスタの10万ユーロ(1600万円)のバイクを現金一括で買う夢を見る。

もっとも、今朝見た夢は【左腕が灰色で、沢山のキノコ生えてた】


きっとニコニコ動画で「友人に俺の作ったマリオをやらせてみる」シリーズの見すぎだと思う。


じゃ、今日はPM。明日は神威。
がんばるぞー!

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   

コメント

まあマジレス求めちゃいねえだろうが、俺は学生の時に車の免許取ったが、8ヶ月と20日掛かった。無論数ヶ月行かない時期があったんだが、危機感とかハングリーが無いってのはこう言う金まで払っておいてやる気のなさが前面に出てる状態を言うんだと思うんだ。
日に2時間ずつ教習受けてきた人間が言う台詞じゃないぜ。きっと打ち込んできたものを達成した虚脱感がそう思わせてるだけさ。君はぬるま湯に浸かって満足してるだけの人間じゃない。誰も言わないなら俺が言ってやる。君はぬるま湯に浸かって満足してるだけの人間じゃない。さあ、だから今ここに証拠を見せるんだ。証拠にギター弾いてる画をFLASHでこのブログに貼り付けるんだ!!ww

Lito #- | URL | 2007/10/10 22:42 [edit]

■Litoさん
マジレスくるとは想定外ですよw
確かに燃え尽き症候群的になってるのかも知れない。
気力を充電してまだまだやりたい事はあるので頑張ってみる!

ギター…未だに弾けませんからぁ~!残念!(死語
や、マジでギターは飾りになっとる。秋になったしまた弾き始めます(ぉぃ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/10/11 17:45 [edit]

鬼畜マリオわろたwwwwwww

人生にも「孔明の罠」は間違いなくあるよねw

ぼろみあ #- | URL | 2007/10/11 20:30 [edit]

■ぼろみあさん
あの鬼畜っぷりはスゴイの一言w
でもアレをクリアできる友人はもっとスゲイwww

人生にもありますなぁ~。「孔明の罠」w

うっかり名無しさんになってたw
アネでございましたーw

名無しさん #LGxQMfeo | URL | 2007/10/12 19:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/258-87239cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。