09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダーツ・バーにいってみた。 

おはようございます。
先日、テンゼンを10分ちょいでベストタイム更新(に便乗)した貴女のアーネストです。

ベストタイム更新なりよー!



俺のシェル4×6人分のMP回復やオポオポ昏睡の準備の方が時間掛かってた気がしますが、世の中そんなものですよね。


さて、先日。
題名どおりダーツ・バーに行ってきた。
久留米なんだけどね。

俺、運転手^-^
アルコール飲めないじゃない^-^
しかも後輩共を送り迎えしてやったんだぜぇぇぇぇ。
なんてステキなパシリ先輩なんだろう(自画自賛)

そんなことはどーでもいいんだ。
飯食ってないから、びっくりドンキーいったんだ。
300gのホットペッパーバーグを食ったんだ。
会計は俺が全部払ったんだ。
なんてステキな接待仕様。(俺におれがホスト)
でも、正直野郎のために尽くすことは無い。
けど、後輩は男女問わず構っちゃうからな。自重しましょう。


まぁ、それもどーでもいいんだ。
本題だ。
21時開店って、マジカ!

飯食いに行っててヨカッター。
出発したのは21時でしたけどネ。

狭い路地にあるダーツバー。

刺されるんじゃね?とか言いながら後輩Nの行ってるお店に着きました。

暴の付く組の抗争とか昔あってから、俺は寄り付かない。

ってもう一人の後輩Sは言ってました。
俺もこの辺は車で通るだけで、歩こうとは思わない(´д`)

ま、ともかく気さくなマスターと後輩Nの友人がお店にいるぐらいで客いないやん。

飲み物頼んで、ダーツをちょろり。
マスターの指導が始まる。

俺、飲みに来ただけで講習受けにきたんじゃないんだけど^^^^^;;;

という雰囲気を後輩Sと一緒に醸し出しつつ、後輩Nとその友人のダーツ勝負を眺めてたら。


ドヤドヤ、ガヤガヤ、ワイワイ

12人の団体客が来て、俺ら隅っこに移動。

ダーツできない。
なぜかトランプ出てきた。
大富豪が始まった

というわけで、大富豪を6回ばかりやってました。

ダーツバーに来て、大富豪ってどんな店だよぉぉぉー!!!!!!!!


まぁ、程なくして帰られたので、今度は全員でダーツ勝負!

腕の振りを紙飛行機を飛ばす感じで、手首は振らないのだ!
という教えを忠実に(?)行い、468点まで出せました。

@32点でマイダーツもらえたのに( TДT)

まぁ、あれだ。
マイダーツとか貰うとハマったりするから、良かったのかも?


その後、マスターも参戦し、後輩Nの友人の友人が来たので、ペア戦に!

1番:俺と後輩N
2番:後輩Sとマスター
3番:後輩の友人1と2

というペア戦です。

何戦かやったけど、余裕のぶっちぎりで1位ばっかだった^-^

最後の勝負では、マスターのBULL連発で負けたけどね。



さて、ダーツは面白い。うん。これはいいんだ。

問題はだ。

店入ったの、22時過ぎ。
店出たの、3時…

これから後輩2人の家まで送って、家路に着いたのは、午前4時。

この日の注射できんかった。

そして眠い。

学んだこと。

もう二度と行かないね^-^


という事実!


FFXIやってた方が早く寝れて、お金も使わずに済んだなー。
まぁ、後輩Sも言ってたが、社会勉強ってことで終わらせよう。


ダーツするなら、ゲーセンだね!(ぉぃ


まぁ、雰囲気とか味わいたいとかならいいかも知れない。

けど、俺のイメージしてたお店の雰囲気じゃなかったので、これから先、行くことはないかも知れません(´_ゝ`)

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

コメント

ほほぉ~w

あたしも飲み会に誘われても帰っちゃう子ですw
だって飲んでも酔わないしw
帰りの運転手お願いするの面倒だしw
どうせ飲んでも…最後まで正気だしwwww
飲んで無くても陽気なので特にアルコールは必要無いのだっw
…可愛げの無い女だな( ´_ゝ`)サーセン

でもダーツバーかぁ~やってみたぃなぁ~w
アネさんに刺さったら【ごぬんなさぃ】Σ(ノ∀`*)

なっち #dub6RZIk | URL | 2007/10/03 23:55 [edit]

ダーツバーとかかっこええ・・・!!

ふぉる #- | URL | 2007/10/04 00:44 [edit]

■なっちさん
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪はテンション↑↑であるからこそヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪なのだヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
でも新しいお店というか、行き着けのお店を探すってのは大事だねー。
と思っただけで、普段そんなに気にしない人、それが俺ですw

ダーツは普通に面白かったよー。
刺さらないようにジャンプとマガジンで武装しておきますw

■ふぉるさん
ふふふw
響きだけはカッチョイイ!それが!ダーツ・ヴァー!
バーをヴァーにするとなんかスゴク聞こえたり見えたりすr

もっと広い空間のお店で小洒落た雰囲気だと俺の中での評価が高かった。
が、そんな感じじゃなかったので、次誘われても二の足をふんじゃうw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/10/04 01:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/253-f2e785a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

