07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ぴーえむ:海水浴にいってきた。 

こんにちはー。
昨夜はリンクさんのウングルブーメラン取りのお手伝いが出来ませんでした。

なぜなら、PMを進めたからです!

昨年、さしゅさんのお手伝いでやった、ギルド桟橋やビビキー湾、ミザレオ海岸の各種NMを倒しに行ってきました。

21時~24時までの活動の結果、遂に【海】解禁!!


第8章


そして、着いてそうそうに噂のクラゲを目撃!

くらげー




ちなみに海獅子の洞窟前で、そあらさん発見。
これからオメガ、アルテマらしいです。

そらさん居た!



あれ?ハミチtスコハネでお揃いになった!

スコハネでお揃いΣ(゜д゜lll)




まぁ、これからはボチボチ青上げてラーニングと、地図取りとタブナジアリングを目標にガンバリマス。


エルドのみんな、ありがとう!

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

海解禁おめでとう^^
最近海行ってないなぁ。LSでリンバスが休止になってからあんまり行ってないです^^;ヒーホーさんみたいにソロでリンバス突入するかなw
海は上にクラゲが居るし、下にはエイが居るし、気が抜けないんですよねぇ^^;
気抜くと即死ですからw

リンク #- | URL | 2007/09/30 19:49 [edit]

これで勝ったと思うなよ!!
海に着いたのは俺のほうがわずかにさk

うそですごめんなさいおめでとうおめでとう!!!!!
じつはまだくらげに遭遇していないわたくし。
ソロで観光してたから、運がよかったのかわるかったのか・・・
ともあれ、これでまた冒険の場がひとつひろがったねー^^
まだまだたのしもうじぇー!

みやぴん #- | URL | 2007/09/30 22:57 [edit]

やっとついたね~。でもまだまだ冒険は続くぜ!

ってことで早速水曜にリンバスやるから参加よろしくねw

らいら #UlTIgVfo | URL | 2007/10/01 08:09 [edit]

■リンクさん
ありがとー!
そーなんですよ。PM直後はみんなと一緒だから観光気分だったけど、
ソロで徘徊する時は気を付けないといけないですなー。

■みやぴん
はっはっはー!先を越されてようとも、クラゲを目撃できた俺の方が餃子の皮一枚分上手なのd…

いや、うん、ありがとう!
噂のクラゲとエイはチゴーみたいに基本背景、反応するとタゲれる仕様みたいですな。
これからまだまだ遊び尽くすぜぇ~!

■らいらねーさん
お陰さまでここまでたどり着きました。
テンゼンなんてボッコボコ!クリアタイム更新するぐらい早かったのは内緒です。
水曜了解デッス。
でも、3日しばりなんだよね。熟考せねば。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/10/01 11:05 [edit]

iおおーwいいなあw俺もまだ PM 6-4だおw

ソアラんにつれてってもらえばよかった。。。

てかアネ君 横チチ見すぎだとおもうんだがwwwww

ぼろみあ #- | URL | 2007/10/01 15:58 [edit]

■ぼろみあさん
これでやっと青のLv上げのモチベーションが上がってきましたよ!
ぼろみあさんもガンバー!

補足:横チチ見すぎなわけじゃないんだよヽ(;´Д`)ノ
着替えたから顔向けたら、そーなってtt

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/10/02 13:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/252-14a72ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

