07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

神威クーリーアー!! 

とうとうこの日がきた。

実装当時は、決して届かない夢物語だったけど、

少しずつ、一歩一歩前に進んで、遂に五戦士との決着を付ける事が出来ました!

これも一重に多くのフレンドとの繋がりと、LSMの力と、

俺様のミスラスキーな技

が、成し得た結果だと自負しております!



基本的な戦略等は変わらず、ただ、今回は黒さんが少なかったけれど、

忍者多めだったかな?ってぐらい。



でわ、折込の方にSS載せてみました(´∀`)








SS:AA MR

AA MR(´∀`)



討伐後の変な顔シリーズ

AA HM

HMのへんな顔



AA GK

GKの変な顔



AA TT

TTの変な顔



記念SS

記念SS



神威クリアタイム

神威クリアタイム



おまけ:アマとオグの希望だし密会

神威後に密会中?



みんな、ありがとう!ありがとう!ヽ(`Д´)ノ

俺は定番の【素破の耳】にしますた♪

Category: FFXI 【クエスト】

tb 0 : cm 2   

コメント

おつかれー

乙カレーでしたー&おめーw
やっぱ制覇後のSSはいいねぇ
なぜかAAのSSはMRだけ全身わかりやすすぎるw

王者 #- | URL | 2006/06/10 16:09 [edit]

【レス】

■王者
おつされさんでした!
&ありがとー(´∀`)ノ
AA MRだけ全身なのは、そこに注力していたからだ!
いじょw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/11 21:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/25-a331ba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

