09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【大型二輪教習】3日目:4時間目&5時間目  

こんにちは。
ログインすると、ナシュモの西墓地。
衰弱の回復を待ち、なにげにサーチするとナチョーイ♪が居ました。
tellして挨拶してると、ヒマだからと30分ばかり外ケアルしてもらって、ナチョーイ♪が時間だから、戻るねー。ということで御礼を述べました。

そしたら、30分ばかりでファルさんとLSM一人が駆けつけ(る間に1回シボンヌしつつ)【F.リップ】と【サンドスプレー】を習得した貴女のアーネストです。

【やったー!】友情ぱわー!

これで思い残すことなく、ソロでインプ狩りしてアニバーサリ使って、1匹600ぐらいガンガン稼ぎつつ、寂しくて地面にダイブして死ぬ。

まぁ、ともかく、本題に移りましょう。


教習始まる前から、「アネさん、補習付くからwww」と精神攻撃を喰らって凹む。

まぁ、いいさ。
波状路する時間なかったしな。


教官:あ、でも、ステップアップ(中型→大型って意味かな)だから補習料金かからないねー。

アネ:本当ですか!?やったー!

教官:ま、1時間多く練習できると思えばいいよ。

アネ:はい。ガンバリマス!




■4時間目

さて、教習開始の挨拶をして、ドコドコ波状路へ。

教官が先。俺が後。

んで、途中まで座ってたwwww


あ、立ち上がるんだった(汗

と思っても遅い。指摘されるw


まぁ、その後にちゃんとやり方を習いました!


なんつーか、中型の時にも思ったけど(こればっかり)
教えてから「はい、やってみて」というのが無い。

どこの教習所もそうなのか?

中型あるんだしね、甘えてはいけないね。


ともかく、大事なのはクラッチ操作と立ち位置の姿勢など教わり、もっかいチャレンジ。




はい、だっせn・・


ムキー!俺の真価を発揮すれば、波状路なんてお茶の子さいさいなんだ!
その辺、潜在的ジツリキってのを判ってくださいよ!

波状路なんて、現実に直面したら、Uターンするか、バイク降りてクラッチ操作で乗り切るっちゅーねん。


と、面と向かって言えない。そんな俺はチキンナゲット

まぁ、ともかく、スラロームとか、一本橋とか、波状路を繰り返し反復反復。
まんぷくの焼肉おいしいよー。

反復練習してら時間になった。

4時間目しゅーりょー。


■5時間目

この時間は、本来「見極め」の時間なのですが、前の時間で波状路やったので、1時間ずれてます。

この時間は、俺のもっとも苦手とするAT教習
スクーターって好きじゃないんだよね。

なんか、膝周りになにも無いから不安になる。
一応、踵や踝でニーグリップ!ニーグリップ!ニーじゃないけど、ニーグリップ!
と、やってますけどね。

でも、中型の時よりか乗れたわ。
シルバーウイング400なんだけど、スクーターは図体デカイネ。
ま、検定コース1をずーっと走ってました。

あと今回もCB750でS字もクランクもしてないけど、スクーターで走ってきました。

クランクで2回、足着いたけどなっ!。
でも、約一年振りのクランクは比較的出来たと思う。
S字は特に問題はなかったです。


この時間は特に何も面白い出来事はなかった。
淡々と感熱走行してる感じかなー。

さすがにスラロームとか、一本橋は余計やりにくかったかな。
クラッチ無いからエンストは無いが、代わりに速度調整で半クラ出来ない。
ま、その分リアブレーキをしっかり使わないとね。

あと急制動をスクーターでさせられたぐらい。
無難に40km程度で真中の線に止まりましたよ。

明日、時間が取れれば、1~2時間受けれるかもです。

そーすれば、見極めと2段階1時間目だ!
がんばるぞぉー!


Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/249-77b6a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

