05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【大型二輪教習】2日目:3時間目 

3時間目を終えて帰宅し、店番しながら更新中の貴女のアーネストです。
コニチハー


今日は教習所に行くと、


配車係り:アネさ~ん、2時間受けれるよー。

アネ:えぇ!?でも、今日は無理なんですー。

配車係り:あら~、そうなの~?次はいつ来れる?

アネ:明日は休みですよね?

配車係り:日曜は休みです。

アネ:月曜・・いや、火曜日受けれますかー?

配車係り;火曜日っと・・何時から?

アネ:お昼からがいいです。

配車係り:じゃ、3時から入れておくねー。

アネ:はい、お願いします。



帰宅して気が付いたコト。

火曜日は午前中、医大。
夕方から町内の廃品回収だった。
そして、3時からの予約だったかもうろ覚え^-^
さぁ、やって参りました!
大型3時間目!

今日は大型を受ける男性の方と一緒でした。
Yシャツにスラックス。
すごいぜ!

まぁ、そんなことよりもスラロームと一本橋だけの時間でした。

あ~れ~


相変わらず、スラロームはリズミカルにいかない。
頭ではわかってんだけど、体が…

って、似たようなことを中型でも言ってた気がする。

一本橋はまぁ、気を抜かなければ問題は無いと思います。
早いけどね^-^


波状路まで行かなかった・・やべぇ。

というか、もう一人の方のコースを教官が教える時に普通についていって、波状路を一緒に通過しました。

落ちなかったし、倒れなかったし、エンストもなかった。
ついでに言うなら、追突もなかった。

でも、教官に…

「まだ教えてないし、ついてこなくていいからw」

とか言われましたwww


そんなことより、2号車はね。

ギヤが入りにくいんですが。

てか、スラロームを2速で走らせてくださいよー。

1速じゃ、エンブレ効き過ぎてツライ。

ともかく、補習つきそうで【恐れ】





さて、教習が終わる時間になり車庫にバイクを戻し、最後にアドバイスというか注意を教えてもらうんだけど。


教官:車いない時に道路で白線をパイロンに見立てて、スラロームやって練習しなよー。感熱走行の要領と一緒だよ?


って、それ道路交通法違反じゃ……


アネ:まぁ、警察と人居ない時に練習しても見ます^^;

教官:でも、今週は交通安全週間だからねー。



おいww俺を罠にハメるつもりかっ!wwww

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 2   

コメント

うははwwwww不覚にも笑ってしまったwwww
きっとハメようとしたのですよ!!ww
注意です!

ふぉる #- | URL | 2007/09/24 14:25 [edit]

■ふぉるさん
えぇ。危うく免許に「キズが付くところでしたw
というか、普通の道路でスラロームする状況が浮かばない~。
方向転換するなら、ゆっくりやるので必要ないと思うんですけどね。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/09/25 13:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/247-d2ed9102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

