07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ボイジャーサリットは何処へ? 

こんにちはー。
昨夜はボイジャーサリットを取りに行って来た、貴女のアーネストです。
欲しい人は欲しい!そんな魅惑のボイジャーサリット!

ほら、そこっ!
羨ましそうに読んでるんでしょう?
ふっふっふ。



トンボ10匹カマーン!Ψ(`∇´)Ψ




【えーっと】

トンボが1匹も見当たらないんですけど…o(ToT)o




えぇ、戦うどころか、見ることもなく、ワート取って、ENMへ。

この思いをぶつけてやるぅー!!ヽ(`Д´)ノ



こんなん出ました('∇')

むびさん♪



間違った。マート突破した、むびさんでしたヽ(;´Д`)ノ
早朝ビシージで、ぷりけつした以来かなぁー。
久々にお姿拝見できてよかったよかったъ(`ー゜)


肝心の戦利品はコチラ!

せんりひん



ウッズマンリング!【やったー!】


ということで、今回はボイジャーサリットは見ることもなかったけど、ENMで戦利品と経験値貰えたのでオッケー。

ついでに時間余ったので、ヌルポに寄生して【吸印】も覚えたのでオッケー!
みんな、ありがとう!ありがとう!役に立たなかったけど、ありがとう!


そして今夜は麒麟のお手伝いです。

【真龍の免罪符:脚】以外はフリーロットなので、大袖出て運良くロット勝ちしたら、前衛を上げようかなー。

土曜日はナイズルあるかもだ。
日曜はPM「神を名乗りて」だ。
月曜日は裏だ。

こーやってみると、「げぇ~む?あんたも好きね(´д`)」って元カノに言われた理由が解らなくもない(´_ゝ`)シカモ キョウ

まぁ、いいさ、俺は俺の道をゆくー!

とりあえず、教習所行ってきます(`・ω・´)=3

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

ボイジャーより、ウッズよりも、元カノが多すぎて特定できなかったのが気になるr

fin #PIpocw5A | URL | 2007/09/21 15:42 [edit]

■fin
多くないやい。
片手で事足りるわっ!
つーか、人数よりも「愛情の深さ」…だろ?
てか、気立ての良い、優しくしっかり者でゲームとバイク好きな女性の紹介 【はい、お願いします。】

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/09/21 18:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/244-09d9a822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

