05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大型自動二輪免許 

超久しぶりにバイクの日記にしてみましょう。

みなさま、こんにちは。
休みの日にお客さんが来て、超不機嫌なダメダメ接客員の貴女のアーネストです。
今日は、2週間ぶりのお休みです。
予定てんこ盛りのつもりだったんですが…

起床11:30

(;゜д゜)じゅういちじはん?


一気にモチベーションが急降下。

母上様のケータイを機種変更しに行って、入荷待ちでした。
うどん食って、スーパーに行って、ナフコでティッシュやら日用品買って、先ほど帰ってきました。

その後、さくっとバイクに跨り、ソッコー自動車学校へ。


アネ:お久しぶりデース

教官:おー、アネくん。どうしたの?

アネ:今度は大型を取ろうと思って(笑)

教官:そうかー。まだ一年たってないよね?

アネ:まだ10ヶ月ぐらいです。

教官:入校式には来なくていいから(笑)

アネ:マジですか!?

教官:明後日以降ならいつでもいいぞ。

アネ:じゃ、明後日の金曜日の午後からお願いします。

教官:よし!2時間いれちゃうぞー!




ということで、明後日から、「アネと行く。大型二輪取得への旅」が始まりますΨ(`∇´)Ψ


とりえあず、一括で料金は支払ってきた。

65000円也

教習予定時間数:12時間+卒検+補修(ついたらね)


B-KINGが俺を待ってるぜぇ~!

いやいや、CBR1000RRが!

まてまて、F800Sがいる!

と思ったら、定番のCB1300SB(グレー)があるじゃないか。



あー、もう。
この「どれにしようかなー?」って時が一番楽しい!ヽ(´ー`)ノ


だから、バイク買わなくていいや(ぇ?

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 7   

コメント

おお、大型取るのね、がんば~^^
何にしようかあれこれ考えるときが、楽しいよね~
でも乗ると、あなたの知らない世界に踏み込めますw

p #SFo5/nok | URL | 2007/09/18 17:18 [edit]

マンホール<オラワクワクシテキタゾ

fin #PIpocw5A | URL | 2007/09/18 18:04 [edit]

■pさん
がんばりまっす!
考えてる時の【楽しみ】と操る時の【楽しみ】を味わうぜぇい。

■fin
もう、これからマンホールの出番は無い^-^

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/09/19 16:55 [edit]

大型かぁ、いいなぁ。
おいらもいつか大型の免許とって乗りたいバイクがあります。
古いけどCB750に乗りたいです。
だって、バリバリ伝説世代だからw

リンク #- | URL | 2007/09/19 20:59 [edit]

■リンクさん
大型でっす!明日から教習開始なのです!
CB750は教習車にも使われているバイクすね。
バリバリ伝説はチラ見したことはあるかもだけど、あまり記憶にありません^^;
来年、空冷のCBが出るみたいですよ。1100ccか?とか雑誌に書いてありましたw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/09/20 16:13 [edit]

こにちは!足跡辿ってきましたっ。
初めまして~です(*'-')
私もつい最近と普通二輪取ってバリオスIIにのっとりますw
教習卒業の時に、ゼファー750乗らせてもらったんですが、
普通二輪とは違う楽しさ・・・ww あの乗り心地は、なんかこう
リアル【引き寄せ】ですね・・・w吸い込まれますっ。
教習頑張ってくださいね!
あ、よかったらリンクお願いしまする~(*'-')

ふぉる #- | URL | 2007/09/20 22:51 [edit]

■ふぉるさん
はじめましてー^^
ブログの存在は、さしゅさんとこで存じております。
こっそり読んでるのがバレタΣ(゜д゜lll)
バリオスIIも良さげですねー。綺麗に写真撮ってあって、ちょいとジェラシー(ぉぃ
意外とFFユーザーはバイク乗りが多いということを昨年から知ったりw

あ、リンク頂きました。これからも宜しくお願いします~。

アネ #- | URL | 2007/09/21 00:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/243-dddca590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

