05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりにAMを進めてみた。 

仕事が19時に終わり、NYに居る友人宅へ行き、ご両親のパソコンのWEBカメラの設定とMSNメッセンジャーの設定を4時間かけて、帰ってきた貴女のアーネストです。

こんばんは。

おまけに「解凍レンジ」も入れてきてあげました^-^

金髪な緑魔人の楯になりに行きました。

昨日は久々にMHFに浮気して、ソッコーで飽きた【ガルカ】がひょっこりひょうたん島してたので、LS烏合の衆のみんなでAMを進めることに。

場所は青魔AFでもお馴染みの場所でした。
ナバゴ処刑場だっけ?
なんか真っ赤なドラゴンいる、あの場所です。


LSM1:ぶちきれる様を見たいねーw

LSM2:なんかスゴイらしいね~。

LSM3:そんなにすごいの??

LSM4:俺、シャントット見学してるからw

アネ:俺はカメラに収める^-^




などと、おふざけで突入。


ジャジャーン!

きめら-じゅうさん



ドキドキ。

撮影するぜぇぇぇっぇえ!!!







すっかり忘れて、回復・強化してて・・・


普通に殴り殺しました。

ъ(`ー゜)



まぁ、黄金貨5枚貰えたので良いのです。
結果オーライです。

どうせ撮影に成功しても、闘技場出せないし。


そーいや、その前の日はENM「幻の右」にいったんだよなー。
シンバルストーン取りからして、無事発火薬もってBF前に着いたけど。



アネ:ちょっ!!!PMのイベント!!

LSM:ごゆっくり~ww



イベント見終わって、すかさず突入!


・・・あれ???

入れない・・なんで?



レバーに交換してませんでしt


全滅させて、ゴメンネ。本当に反省してる・・はず。

ま、来週の金曜はLSMのPM「神を名乗りて」行くからそれで許してください。


おっしゃー!やんぞー!

ディアボロス!俺のヘッドバッドでメッタ打ちにしてやんぉ!(`・ω・´)=3


まぁ、道知らないので、【ついていきます】ですけど┐(´∀`)┌

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

はじめてみたwwかっけえええええええ
無事クリアおめ~^^
なんて名前なのん?

といってる俺はAM放置がバレバレorz

だって、、、、めんどいんだもんww

ぼろみあ #- | URL | 2007/09/18 01:38 [edit]

■ぼろみあさん
これが「キメラ13」とかいう生物兵器なのです!
ちょーカコイイ!そしてうちのLSMの【ガルカ】に捕食されるエサでした(´_ゝ`)

俺も比較的AMは放置してますw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/09/18 15:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/242-27c45385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

