07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

合成中~♪ 

急激に合成を上げたい!
と思い立って、約一週間たった貴女のアーネストです。

結果のみ発表!

調理50⇒60
彫金28⇒34
鍛冶30⇒44
錬金術28⇒53

といったところ。

もちろん、スキルが上がるに合わせて、所持金は急降下^-^


まぁ、競売や店売りで回収してますけど。

正直、パウダーと昏睡薬とヤグドリの相場を一時下落させて【ごめんなさい】

あと、獣人銀貨やミスリル貨、その他もろもろ相場上げて【ごめんなさい】


ともかく、0:20分には【ログアウト】して、就寝。

してたんだけど、ウトウトして1時間。
眠れません。
眠りたいのに、眠れない。

ビリー先生に指導してもらって寝るかなぁ。
逆に目が冴えそうなので、却下。


あぁ、どうしたら良いんだ。

ついつい、目標の年商の計算して、意味なく逆算してみたり。

まったり眠ろう、そうしよう。

【おやすみなさい】

Category: FFXI 【合成】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

セレブ上げキタw
カネモティでうらやまし(ノ_・。)

鯖移動でビス鯖行こうかとも考えたけど、
諸事情でやめましたw

fin #PIpocw5A | URL | 2007/09/16 10:39 [edit]

うひーセレブだなあw貧乏魔道志の俺とは大違いw

寝つけない日が続いてるみたいねえ。眠くなった時にすっと寝るようにするのが一番ぽw

ぼろみあ #- | URL | 2007/09/16 11:27 [edit]

■fin
俺よりセレブな人はもっといる。
というか、俺、お金使ってなかただけだしw

■ぼろみあさん
セレブじゃないですよw

眠気きてる時が、BC中だったり、裏中だったりというオチです┐(´∀`)┌

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/09/16 18:36 [edit]

うわぁww

アネさんすげぇww
あたしなんて彫金3に上げるだけで飽きた。
うん、早すg Σ(ノ∀`*)
って、眠れない日々はあれだぉ
眠れないなぁって考えると眠れないから
むしろ寝ないで行こう!って思うとすぐ寝ちゃう(*´д`*)キャフ
それかあたしが子守唄でも歌おうか?wwwwwwww

なっち #dub6RZIk | URL | 2007/09/16 20:21 [edit]

■なっちさん
マカセロー!
面倒くさがりNo,1な俺にかかれば、合成上げたの一年以上振r…
やる時はやる子ですから。
熱中してる時はその事だけ一生懸命なんです。
熱冷めたら、燃え尽き症候群で呆けてるけど^-^;;;;

それから、子守唄。【はい、お願いします】
たぶん、眠れませn(ぉぃ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/09/16 23:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/241-180a29b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

