07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ばーじょんあっぽ 

こんばんは。
裏が20時-24時となんとまぁ、おおよそ4時間近くもあったわけで、サクッと就寝タイムに突入した貴女のアーネストです。


まぁ、この時間に更新してるってことは、眠れないんですよね。

まぶたは重いし、眠気はあるんですが、どーにも寝付けない。

仕方ないので、2時ごろに布団から出て、ラーメン食ったりして胃に消化活動させて脳の活動を疎かにさせようと目論んだんですが、目が覚めてバージョンアップだけしています。

3:20の時点で2分程度で終わりました。



さてさて、もっかい寝る努力をしてみます。


ふと、FFXIは何時まで続くのだろうか。

と考えが浮かんだりする初秋の夜(´з`)y-~

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 3   

コメント

…逆にねてもねてもねむたいくらい(涙
秋眠暁をおぼえz(違

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/09/12 01:43 [edit]

何だかんだで20以上の鯖が稼動してるけど、他所を見るとそんなにサーバー抱えてるゲームなんか無いし、鯖統合が進んで残り3個くらいになるまではそんな心配いらねえんじゃね?ww

そのうち新しいオンゲー出るだろうから移行させようとする動きが出るよw

Lito #- | URL | 2007/09/12 07:49 [edit]

■れもんさん

あー、確かに寝ても眠い。【助けて!】ってのはあるw
普段が長時間睡眠派なもんでねぇΨ(`∇´)Ψ

■Litoさん
まぁ、そうですな。
UOみたく10年とか続いて行きそうな感じだしねぇ。

次のオンゲーか。FFXI-2とかw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/09/12 19:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/240-ae1af643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

