05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エスティマのドレスアップ!? 

ヒャッホイ!

アンダースポットLEDが届きましたよ~!

もちろん、最初に注文した物は間違って新品で7000円もしたんですがね。

箱破いた跡に気が付いた・・・orz


ので、改めてB級品(パッケージが傷んでるとかの)を買いましたよ!

物自体はグレードアップして、4000円弱・・・安いね♪

ほかにも色々纏めて買ったよ!




車内の空気清浄を兼ねたルームランプとか!

ワイドミラーライト付きとか!

うひひ。これで色々実用面と見た目重視のエスティマに!!!



まぁ、施工するのがスッゲー面倒なんですけどね (´_ゝ`)

あと、ルームランプのは、純正のランプを土台毎、付け替えるヤツなんだけど、

解ってたのに勢いで買いました。

何が解ってたかって?







エスティマにはサイズ的に合わない。




ってこと      orz









さて、シガーソケットから電源供給はカコワルイ&コードが邪魔なので、

バッテリー周辺から電源を取りたいと思います。
(なんかネットで見てると皆そんな感じだし、たぶん)

んでもって、今付けてるアイテムも加工してスッキリさせたいという願望もあるので、

今度の休みにでも纏めてやっちゃうかなぁ。


【電源スッキリ化】

1.アンダースポットの電源

2.ワイドミラーの電源

3.(付けれたら)ルームランプ清浄機の電源

4.間接照明の電源

5.灰皿スイッチパネル化の電源


ってあたりかな~?

まだモニター4発は買ってないし、お金無いし、加工面倒そうだしって理由で先送り。

まぁ、俺個人の実用性は無いがな。

同乗者が快適になるかな?ってぐらいだし。

また加工し始めたら、書きますよ。

もちろん、写真付きでね。

あと俺のプロマイドチックな写真も一緒n・・・・・イランナ


さ、次の休みが【楽しみ】です♪♪♪

















今月2回目にして、最後の休みは・・・・・・6/20(火)だけか 。・゚・(ノД`)・゚・。 

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

コメント

車のドレスアップよりも、人生のレベルアップをwww

ラバルト #PIpocw5A | URL | 2006/06/10 08:01 [edit]

いつのまにアネさんがブログを・・・・!!1

きあら。 #- | URL | 2006/06/10 11:36 [edit]

【レス】

■ラバルト=finty
なんでモンハンの名前になってんだ?w
ナカマCOは終わったのかね?(´_ゝ`)

人生のLvUpってなんぞやー。
ともかく、最近妙にリアルが楽しいので満足(´∀`)

■きあらさん
訪問ありがとでっす!
きあらさんの記事真似て「!1!!」とかを…(ぉぃ

まぁ、まったり(人狼も)宜しくお願いします。m(__)m

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/10 12:53 [edit]

おおエスティマ乗ってるのねw
同じミッドシップだ(違w
てかー室内と言い外装と言い
アネさんの心の中にうごめく欲望を垣間見たようなドレスアップだwww

p #- | URL | 2006/06/10 13:00 [edit]

【レス】

■pさん
同じミッドシップ!?
つまり、MR2ですね(それも違
うごめく欲望って【ナンデスカ?】

外装はほとんど何も扱って無いんだよね。
エアロもホイールも純正だしw

でも、いつかは色々やりたいな(´∀`)
ヘッドレストモニターとかヘッドレストモニターとかヘッドレスt…

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/10 14:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/24-df2ac7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

