fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

調理合成に走る 

こんにちは。
二日続けて、調理を50→57,4に上げた貴女のアーネストです。

長らく放置していた合成を上げようと思いたちました。

50-52までは、エビダンゴを大量生産し、店売り&競売で。
50-55は、セルビナバターを作り、ボスディン菜のソテーを店売り。
55-58@進行中は、ヤグドリの大量生産中です。

当然競売に流したり、フレに送りつけたりしています。
60まで上げたら、調理は終了です。

そして本命の鍛冶41~、彫金&錬金術28~を上げまくります(`・ω・´)=3

でも、今日は裏の日なので裏終わったら即寝デス。

WAWAWA割れたぁー



先日のさとぽん、アイスパ強奪計画の序盤。
試し釣りで1ギルんまーっ!

いちぎる




先日のナイズルアサルトでの戦利品。
フリーロットで168ぐらいの低さに俺は泣いた(>Д<;)
普段のアサルトで、氷柱とかシェルイヤリングとかに900台連発するのと大違い。


ゴリアードクロッグ!!




さ、これから頑張ってリアル彫金師の技をさらに磨かねば。

Category: FFXI 【合成】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

競売で買いました
ありがとうございましたw
釣りスキル0なのに1ギルとは・・・
あり得ないんですけど(゜▽゜)

サト #- | URL | 2007/09/10 22:00 [edit]

■サトさん
競売でも何でも活用したモン勝ち!ヽ(`Д´)ノ
いぁいぁ、結局取れなかったので、大したことはしとらんですw
初めてギャンブルやったら、ビギナーズラックというものがあるじゃないか。
それと同じだよъ(`ー゜)…タブン

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/09/11 03:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/239-820f31c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)