10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遠くに離れようとも… 

フレがビス鯖から去ることを昨日知り、
フレのいるアルザビに向かいましたが、ビシージのため4回弾かれた貴女のアーネストです、こんにちはーヽ(`Д´)ノ

手向けのサチコメ


砂丘で知り合い、そのパーティでみんなフレンド登録をしたあの日。

そこにはアルクさんたちもいましたね。


ガルレージュ要塞の箱探しや、通り抜けた先の石碑で記念写真を撮ったあの日が思い出されます。


俺が鍛冶に精を出していた頃、送ってもらった亜鉛鉱。
大事に使わせていただきました。


俺が復帰した時、ちょうど水着が貰えるイベント、あますず祭りだったかなー。

「あねさん、水着とったー?」
「まだなら一緒にやろう!」

と誘ってくれて、とってもうれしかった。


まぁ、タルタルの背の高さゆえか、一回目はサンドリア港のタゲに届かなかったことが微笑ましい思い出になっています。


色々思い出されるけど、言葉になりません。

これから先、ビス鯖で出会うことはなくなりましたが、連絡出来なくなったわけではありません。


これからも楽しく遊びましょう。


旅立ちのとき



新天地でも【妄想】【王】っぷりを発揮してください。

ありがとう!


ありがとう!




ありがとう!





緑魔人さん!みやぴん!(´∀`)



みやぴん♪






おまけ

え?ちゅうだん??

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ぶわっ

小花 #T2cqFN2s | URL | 2007/09/07 19:44 [edit]

(´;ω;`)

サト #- | URL | 2007/09/08 12:09 [edit]

■小花さん
( TДT)ざびじいでず
でも、アレほどのインパクトのある【タルタル】は忘れないYO!

■サトさん
(ノД`)緑魔人が居なくなた…
これで俺の天下!(ォィ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/09/08 12:21 [edit]

アネさんに比べると、私はヴァナでの思い出は少ないな~。
行動的にはみやさんらしいですよねw

さしゅ #d3xRQPUk | URL | 2007/09/08 15:21 [edit]

悩んで考えて決めて、でもなかなか言い出しにくくて唐突になっちゃってごめんね。
笑って明るく送り出してくれてほんとにありがとう!
ラグに行った途端にメッセもくれてありがとうw
アネさんの書いてくれた思い出いろいろ思い出すとじんわりきます。
出会えて今までに感謝。そしてこれからもよろしk

っておいィ なにいい話にオチつけてるわけぇ?!!!
こ、これで勝ったと思うなよ・・・・ (to be continued www)

みやぴん #- | URL | 2007/09/09 01:15 [edit]

■さしゅさん
行動は「らしい」といえば、「らしい」旅立ちでした。
まぁ、楽しんでいければ万々歳ですよ~w

■みやぴん
葛藤はあるからねー。俺も昔の鯖移転サービスの時に旧LSのほとんどは移転しちゃった。
その時は悩んで残って今があるんだけどね。

オチがないと書けなかったんです(/ω\)
弱いオチで【ごめんなさい】ъ(`ー゜)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/09/09 01:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/238-341fdc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

