07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マメット・オメガ・アルテマ戦 

こんにちは。
昨夜はPMの【畏れよ、我を】をクリアしてきた貴女のアーネストです。

実装当時に比べれば、少しは緩和されてる部分もあるのでしょうが、一回全滅させられたものの、無事、クリアとなりました。

おかげで、あと少しでアル・タユへの道が開かれそうです。

初お目見えのオメガです!
FF5のオメガそっくりですね。
FF5のプロトアイプは【あやつる】で【自爆】させれば、ABPが3ぐらい貰えましたな。

オメガ



こちらはアルテマです。
アルテマってこんなんだけ?(´_ゝ`)
よく覚えてないけど、まぁ、お強そうで。

アルテマ



なんやかんやで、第七章突入!
これもLSエルドのみなさんのおかげです。
今後もよろしくお願いします。

あぁ、ミザレオでイベント発生させるの忘れてて、つい先走ってジュノ行って、また戻ってきたりしてましたが、それはヒ・ミ・ツってことで(´・ω・`)

第七章





おまけ

しぇむねーと2人でワジャームのコリブリをペチペチ。
おかげでLv63になりましたー。
問題はLv63~の青魔法をあんまり覚えてないってことだ。
時間あるときに、誰か拉致って遊びに行こう。そうしよう。

青、Lv63

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 8   

コメント

クリアおめでとーでーしたー。
結構辛かったとはいえ一発クリアで一安心だねぃ。海は見えたも同然だし!


しかし、ここ3回目でやっとの思いでクリアした方としてはあっさり勝ててなんか悔しかったr

らいら #UlTIgVfo | URL | 2007/09/06 23:44 [edit]

■らいらねーさん
お手伝いありがとでしたー。
前衛が沈んだら、悪あがきせず全滅した方が返って良いね。
と密かに思ってたw

くっくっく。これぞ、バージョンアップという名の緩和政策w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/09/07 12:51 [edit]

クリアーおめでとう^^
アル・タユは目前だね^^
花鳥風月見てください^^見たら負けらしいですけど^^;
おいらのアル・タユデビューは死体でしたw
頑張ってクリアーしてください^^
ベルトツアーのお礼に今度はおいらが手伝いますので、いつでも拉致ってください^^
借りた物は返さないと気がすまない主義なのでw
アネさんにお手伝いしていただいた借りは、いつかキットお返しします^^

りんく #- | URL | 2007/09/08 21:07 [edit]

■りんくさん
ありがとー!
花鳥風月は見てみたい気もするけど、負けるのやだなぁw
それから貸し借りなんて無いですよ~。【持ちつ持たれつ】でっせ♪
ともかくガンバッテきますぜぃ!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/09/09 10:17 [edit]

うちのLSメンとPM殆どかぶってんのなw
うちは9日にテンゼン戦になるかとw
青62なんで時間合えばラーニングいきたねw

海までもう少し!がんばれ!w

どり #- | URL | 2007/09/09 11:13 [edit]

訪問ありがとーw あっぷおめめw
ラーニングまだなのかぁ

SHとかの手伝いもよくいくし、俺でよければいつでも声かけてねw

バカ(赤)魔道志【準備完了!】

ぼろみあ #- | URL | 2007/09/10 00:50 [edit]

あ、ごめw勝手にリンクはっちゃいますたw

ぼろみあ #- | URL | 2007/09/10 00:53 [edit]

■ぼろみあさん
おぉー!こにちわーヽ(´ー`)ノ
リンクありがとでーす。
こちらこビシッ!と張っておきましたw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/09/10 15:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/237-d3794064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

