04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は朝10時に起きました。 

おそようございます。
皮下注の副作用でのた打ち回った貴女のアーネストです。

昨日は朝から医大に向かい、帰宅したのが、午後2時。

約5時間、医大にいました・・(´д`)

もうどんだけ待たせるのか!と・・・。

昨夜は皮下注の日だったので、注射をしました。

8/26からロキソニンという解熱作用を含む痛み止めは飲まなくなったんですが、
(正確には薬が切れた)
少しダルイ感じがあったんですよねー。

今回注射するのには、薄々嫌な予感はしてたんですが。
案の定、昨日は注射後から発熱が酷かったです。


どのくらいかっていうと・・

8/28
20時半→37.1℃
22時半→39.9℃

8/29
3時半→38.0℃
10時→36.7℃

な感じです。

今現在は熱自体は、ほぼ平熱に戻ってますけど、関節痛がっ!
あと少しふらふらしてます。

あぁ、午後からビクターのサービスマンが来るのです。
昨今話題になってる、機械物の発熱・発煙・失火とかの恐れがあるかも知れないので、該当部品の無償点検・無償交換なのです。

処分価格45000円で購入した25型のブラウン管TV。
かれこれ6年選手なんですけどネ。

2011年ごろに新規購入すると考えれば今更な感が否めないけど、
安心かつ安全に過ごすなら、少しでも不確定要素は省いておいておきたい所ですな。



さて、9/1~9/2は山笠の打ち上げで、町内の人たちと鹿児島へ一泊二日の予定なんです。

でも、冒頭のように副作用でふらふらなので、大事を取って行くのやめよーかなぁ。
切符はもう購入してるみたいだけど(´・ω・`)


ついでにいうと9/3はメガネの生涯学習つーものがあるので、天神周辺
出向かないと。

9/4は定休日なんですけどね。
その日にバイクのタイヤ交換に行こうと思ってたけど、お金と体力アリマセン。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

大丈夫か~い?
体休まんと・・・これ以上悪化してどうすんだよ~w
無理すんなヽ(`Д´)ノ

サト #- | URL | 2007/08/30 16:56 [edit]

■サトさん
大丈夫!
昨日は悪化せずに、無事、新クエも一つ終わらせました。
さらに、連続クエ:5蛇将のやつを進めました!
まぁ、天駆ける剣やってないから、必要アイテム取ったりしただけー。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/08/31 11:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/235-23e7da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

