09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ファヴニール(劣化)・スレイヤ- 

おはようございます。
@15分で仕事です。
まぁ、通勤距離は30秒あれば余裕なので更新してみました。

今日は日曜日だし、ヒマそうなのでネット関係の方の仕事を充実させたいなーと考えるけど、考えるだけな貴女のアーネストです。

昨日は、インしてすぐにLSMのイフ釜のカギ取りに召喚されました。

俺自身はサポシもなかったけど、現地に飛んでソロでボムからカギを引き当てた俺はヌゴイ!
さすがアネさん!


・・・迷って、みんなの所まで行けなかったんです (>Д<;)


でも、楽表示だし、バファイして、ストスキしてれば余裕なので移動は諦めて楽ボム狩ってたら出ました。
良かった良かったヽ(´ー`)ノ
箱はすでに沸いてたしね♪

その後、そのままLSMの闇の炎お手伝いでした。

ジュノでクエをオファーしてくるというので、白門で待機してました。
すると、ドリさんからナイズルアサルト16層~のお誘いが!
終わったら連絡するということで、LSM4人でズヴァ城へ。


なにげに光連携


先客いらっしゃいましたが、さくっと終了。
誰も俺のデオードには突っ込みなかったとです。



さて、2回ナイズルアサルトに行くということで、1回目は軽く行ってみようということで行きました。


イカいたりしましたが、ボスはアダマントータス?
ま、亀ですね。

@1ドットというところで時間切れでした。
連続魔したのに・・orz

ま、ブリザドIII連打してればいいのに、サンダーIII打ってるMPが無駄だったということで(´д`)


まぁ、流れは大体掴めたので、2回目突入!
順調に残り10分残してボスへ。

あー、うん。
俺、生で見るの生まれて初めてなのですよ。

・・・・・・・・ファヴニール



ファブニール





無事撃破できましたー!!
そして、アスカルガンビエラをドロップ!!

アスカルガンビエラ



黒っぽくて、シックな印象の足装備です。
性能的にナイト推奨装備ですな。

ということで、いつの間にか休止になっている【サルベージ】が【ナイズルアサルト】に置き換わっているようです。

来週から、ぼけーっとインしてたら誘われるジョブ特性が付くようになりました(´з`)y-~


Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/234-1497572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

