07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

礼拝堂のベルト取りお手伝いの巻き 

やぁ、こんにちは!
お客さんがさっぱり来ない。
でも、ミスタードーナッツで栄養補給してバッチリな貴女のアーネストですよ~!

今日は地元の花火大会がある日ですね。
一緒に行く友達も彼女も居ないので、部屋で花火を見ながらFFでもするですよ!

最近、やりたいことは沢山あるよーな感じがするんだけど、
めっきりやる気減退なのです。

もっと楽しく元気に明るくハッピーな事をやりたいなー。

というわけで、ソードワールドノベル「ダークエルフの口づけII」を買ってきた。

今回はどんなお話なのか【楽しみ】

さて、本題に入ろうか。

20時半ごろまで、新ムバでペット狩りを30分ほどやり、2000ほど稼いで、ひほさんにtell入れて、タブナジアへ。

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪が遅くにログインするも、即ぷりけつを披露してくれました。

みんなで救助隊として活動した記念すべき(?)一幕になり、とてもとても良かったデス。


総勢9名でベルトを抜き取ろうと頑張ってみましたが、生憎と4戦中4戦ともベルトしない派なNMたちだったので、一本もベルトが取れませんでした。

ま、帰るときのテレポの瞬間のSSでも。

ブロガー多し





次回は取れるといいよねーヽ(´ー`)ノ
誘ってくれれば、都合付けばお手伝いでまた参戦しまっす!('◇')ゞ

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

ミスド食べたのかい~~~~~~?
σ(゜∀゜にもくれよw

サト #- | URL | 2007/08/25 16:10 [edit]

アネさん、お手伝いありがとうございました^^
ベルトは出ませんでしたが、みんなと楽しくやれてよかったです^^
第二回ベルトツアーの時は、また手伝ってくださいね^^
よろしくお願いします^^

りんく #- | URL | 2007/08/25 17:49 [edit]

■サトさん
メールで送r
って、あなた、昨日食べたんでしょーヽ(`Д´)ノ

■りんくさん
ベルトでなかったのは残念だったけど、楽しかったから良し~ヽ(´ー`)ノ
次回も事前に告知あれば行きますぞ(*´Д`*)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/08/25 19:12 [edit]

('Д')クゎッ

あぁ…いきなりやっちゃったy

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

アネさんの白パン攻撃にさらにHP激減だったyp
(´∀`)ナーンチテ
たっけに来てくれてホント、ありがと!
青いアネさんもイイネ!
また一緒に遊ぼうねー(´∀`)
昨夜は睡魔との激戦のため口数も激減でしt
サーセンwwww
もっと絡みたかったz

なっち #dub6RZIk | URL | 2007/08/26 00:33 [edit]

昨日は、お手伝いありがとうございました。
また再ツアーする時も来てくださいね(*´∀`)アハハン♪
図々しい(゜o゜)
まー、また違うことでつるみたいですねwww
今後ともよろしくです

ひ~ほ~♪ #- | URL | 2007/08/26 08:05 [edit]

■なっちさん
るびさんから、「なちょい、しんでr」とかsayで出てたりした時は驚いたもんですw
あと、睡魔はツライんだから、無理しないよーにw
さくっと、眠いから寝る。これが健康のおケツ・・秘訣です。
また遊びましょーw

■ひ~ほ~さん
やー、先日はお疲れ様でしたー。
またチャレンジしませぅ!
図々しいところが。ひほさんの取り得!(ぉぃ
こちらこそ。よろしゅうに~♪

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/08/26 09:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/233-3f2bd8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

