04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々にペット狩りに行ってみたものの… 

こんにちは。
昨夜はお空で遊ぼう企画が流れてしまい、21時半からいそいそと着替えて、
リレゴルとソールズシを購入してバスから徒歩で新ムバに出向いた貴女のアーネストです。

出向いたまでは良かったんだけどねー。
現地について、再度サーチすると、ちょっぷさんちょこさんが!
俺の狩場ぁぁぁああん!!(´;ω;`)

ま、嘆いても仕方ないので、奥のほうでコソコソとやってましたけど。

シビアになるなぁ。

・逃げ場が無い
・親ゴブ以外に2匹ゴブいる

という点が面倒です。


まぁ、チェーンは繋がりにくいけど、ソロで狩れるんだから文句は言うまいて。


途中で旧市街でフライパンとF.ヒッププレスを覚えようとしてたら。
NMいた!
なんか知らないけど、家老!過労!

死武者佩楯


Lv50~ 侍 ストアTP+6・・・・俺には無用の物だった。



なかなか技こないので、ペット狩りに舞いもどりましたら。

僕と遊びたいのか?



なんぞこれぇぇぇ~!!!
シープソングで寝かしたけど、途中で目を覚まして殴られちゃったヽ(´ー`)ノ



そーいや、今週の月曜の氷河で、ガルーダが正面にきたので、寝かせて撮影タイム。

裏のガルーダでs


ただそれだけのこと。



このカニはカニ味噌が美味い!

MHF


あ、ただのMHFです。


どんだけ綺麗になってるっちゅーねん!
finと驚き桃の木最初の木だよー!!!ヽ(`Д´)ノ


とりあえず、今夜、狩場空いてたら、ペット狩り。
無ければ、礼拝堂でベルト取りのお手伝いに行ってきます。


でも、その前にリアルで色々したことがある気がしないでもない。

Category: FFXI 【Lv上げ】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/232-94977e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。