05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ナイズル島のアサルトに行ってみた。 

昨夜もリアフレのfin(鞄鯖在住)が家に来ると言うので、アイス買ってFFXIしてたら、ナイズルに行くことになった貴女のアーネストです。
こんばんはー。


さて、ログインしてナイズル行ってみよーぜぇー。
って話になり、約40分ばかり【最後】【侍】を見て、白門でボケーっと待機してたら、みんな移動してるやん!

ということで、初めてのナイズル島アサルトに行って来ました。

あー、SS撮ってないので、文字だけです。【ごめんなさい】



さて、構成は、忍忍黒赤赤という中々の構成デス!

3層目でタイムアップになりましたけどネ!

あらかた色んなサイトに検証やら報告はいってると思うので、俺の感じたままの感想を。

ペナルティのないサルベージみたいな印象を受けました。
……雰囲気だけ。

殲滅や駆逐が多かったので比較的楽でしたけど、お遊びで行ったので大して進んでない。

まぁ、本気で取り組むようになれば、シャウトとかで募集かけたりするんでしょうねぇ。

そーいえば、白門に戻ってきたら、きあらさんが75層~なシャウトしてはったですな~。


結局、LSMの2人は23時から裏行く模様だったので、ログアウトしてMHFをDL。

モリタクさんのサーバーを聞こうと再度FFにログイーン!

アネ:ねーねー。MHF、サーバー何番なん?

お相手はエリアジャンプしているか、ログアウトしているためtellが届きませんですた。

(´_ゝ`)……ブログから調べればいいか……


サーバー3ってことが判ったので、女キャラを作ってMHF、デビュー!

とりあえず、サーチに緑魔人ミヤピソも、ミスラスキーモリタックも、噂の金髪さんも引っかからなかったので、テキトーな町に行き、無言でハンター登録して、そそくさとハンターナイフのみでランポス8頭をジェノサーイド!!


モスの頭はGetしてきたZE。


まぁ、ともかく、GEOにコントローラー買いに行く!ということを今思い出した。

仕事終わって、GEOには行ったんだけど、何しにきたかわかんなくて、

とりあえず、3x3EYESの28~31巻を立ち読みして、バイク雑誌を立ち読みして帰宅したら20時半でした。




そうそう!
今日、生まれて初めて、バイクのTVCMを見ました。

HONDAのCB1300SBが出てたんです。
うぉー!眠気が覚める午前8時15分!

あ、仮面ライダーをfinに見せられてた合間なんですけどネ。


そのあとプリキュア5というものを惰性で流してましたけど、意味不明なストーリーでした。



まぁ、ともかくMHFは課金はしない…はず。
そこまで時間に余力ないですから!


後輩らが、ウェイクボードをしましょー!と言ってきた。

入門用で4~5万ぐらいあればOKらしい。

【お金】【どこですか?】ヽ(  ̄д ̄;)ノ

Category: ゲーム【いろいろ】

tb 0 : cm 2   

コメント

内輪?ローカル?ネタ満載でコメント無しっぽいので書いてみたw

アネ繋がりで、ビス鯖ブロガーファンのfinでしたー!

fin #PIpocw5A | URL | 2007/08/22 22:37 [edit]

■fin
やぁ、久しぶりw
あのあと広島のS氏からメールきたなぁ。
ほんで昨日は後輩とチャンポン食べに行ってたZE!

あと記事の訂正が一ヶ所。
ウェイクボードじゃなくて、スキムボードの間違いでした。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/08/23 12:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/231-897dece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

