09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近NO☆MI☆KA☆Iばかりです 

昨日は、「周りのみんなはお盆休みっていう休日があるんだなー」と、
思い知らされた貴女のアーネストです。


えー、午前中にリアル友人のMK氏がご来店。
バイクのハンドルバーを受け取りにきたとのこと。

古い・ボロイ・曲がってるPOSHのでいいよー。というので、里親になってもらった。

これで少し荷物が減って満足満足。

だらだらとバイク話を一時間ばかりして俺は医大へ出発。

エスティマの外気温測定値、久留米周辺は気温が36℃→39℃まで変動してた。
うん、完璧で正確な数値じゃないとしても、十分に暑いわ・・・



さて、医大でMRIの順番待ち中に高校野球があってたが。

東福岡がっ!

2回表の時点で5対0


先発投手のデットボールやフォアボールが痛かったのか・・後半ズルズル差が開くばかりだったようですな。

あぁ、2回表までしか見れてませんので。


スタッフ:アネさーん。こちらへどーぞー。

アネ:はいはいはい。


ジージージー、ガッコンガッコン、ビービービー、カタカタカタカタ・・・・

ガシャコンガシャコン、ジジジジジ、カタカタカタガー、ピーガッタン・・・

といった音の世界へようこそ!!

ヒャハー!眠ってt

さて、モノの30分程度で終わり、内科総合受付に移動して、会計に移動して支払い機に移動して、支払って帰ってきたのが、午後4時。


そっから、気が付けば、たまーにコメントにでるリアフレなfin(鞄鯖在住)が店の裏の駐車場にいる。


まぁ、あがり給え。

と、部屋に上げて、そそくさと彼が取った行動は…



俺のPS2どかして、自分のPS2に置き換えて、FFXIを起動!



んー、マンダム。



まぁ、LANケーブル繋がってなかったので、繋げてあげましたw



その後、俺は仕事に戻り、早めに上がって午後6時半ごろ戻ってくると、一人増えてた(?_?)



リアフレのMN氏(Hades鯖在住)だ。

普段は連絡がメッタにとれない御仁。

どれぐらい連絡が取れないのかというと…


えーっと、クラクラを引き当てるぐらいの確立?

いやいや、クジャクの護符ぐらいかな?


まぁ、そんな感じでなかなか連絡がつかないお方です。

携帯を携帯しない携帯電話持ちなぐらいだったんでww


最近は充電はシッカリされているようで、かろうじて呼び出し音を聞くことが出来るようになった事が進歩してる気がするw



まぁ、男3人で久しぶりにTRPGでも飯でも食べに行くか!と外に出ようとしたところに後輩2人(不死鳥鯖)から電話やらメールが。

TK氏がチェーン切れたそうで直して~とのこと。

惜しいな。
もう店閉めちゃったよーん\(^O^)/


ってことで、お預かりして、( ´∀`)/~~ バイバイ~

さ、晩飯DAZE!

徒歩10分程度で、焼肉屋に到着!

ガッツリ喰うぜ~!

はっはー!


ジョッキ片手にFF談義開催!(ぉぃ


サガリを焼きつつ、メリポ脳ってどうよ?

豚バラを食しつつ、最近の裏ってどうなん?

ナスを裏返しながら、やっぱミヤピンのブログSUGEEEE!!!

追加注文しつつ、さしゅさんの小説いいよなぁー♪


などなど、話題は

FFXI(6):モンハン(1):最近のアニメ事情(0.5):仕事(1):ニコニコ動画(1.5)

ぐらいの割合デス。


いい年になってきたのに話題が10年前から進化なs・・げふげふっ



まぁ、そんなこんなで、2時間弱食べたり飲んだり会話したりとすごしました。



その後、ローソンにて飲み物など購入して、我が自宅へ。

がっつりと朝4時過ぎまで、FFXI(主にfin)やら、ニコニコ動画(主に俺+α)やら見て過ごしました。


朝8時過ぎに、「どんだけぇ~!」で起こされました。

(´_ゝ`)ナンデ?


ま、とにかく、ミラテテ様で忍者がやっと39になったことを報告しておきますΨ(`∀´)Ψ



※追記
あぁ、近所のゲーセンに【ダイナマイト刑事EX】が現存してるらしい。
激しく古いゲームだなw

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/230-4798a5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

