05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

チョコさんから、【???バトン】回ってきたよ! 

はいはいはい。

何故か同日にバトンが二つ。

今回は、チョコチップさんからです。

さぁ、こんなにバトンが回ってくるとは思ってませんでした。

回す人がいるかどうか。


ソコガ イチバン モンダイ デス!





①Batonを渡す人を3~5人決めて下さい。

はい。シェムさんには事前にバトン回すから^-^
といってあるので、回すとして、リンクの中から無作為に4人だけ渡してみる。

1.シェムさん
2.むびさん
3.あやささん
4.アルクさん

気が向いたら回ってみてくださぃ。


②Batonを渡す人の紹介文を書いて下さい。

1.ヴァナに約8ヶ月経って復帰したら、LSに居たタルタルな人
2.ブログ読んでて、その日にパーティでご一緒になったタルタルな人
3.シャントット様似のやっぱりタルタルな人
4.タルタルなモンク!そして今は墨!な人

タルタルで纏めてみた!


③あなたのお気に入りの場所はどこですか?

音楽で言うなら、聖地ジ・タですね。
ただ、寂しい感じだからイヤ!って人もいるようで。

あと、昔は本当に何もする事が無い時やモチベーション下がってた頃は、バルクルム砂丘を徘徊してました。

なんてゆーか、ここでパーティとかサポジョブとかの出来事の思い出が多く、
また沢山のフレとはここで知り合ったの事実もあるから、かなぁ。
俺にとっての原点って言ってもいいかも。


④ヴァナ・ディールで恋人はいますか?

いる・・・・・・わけがない・・・


⑤FFXIを始めたキッカケは?

元々、エバークエストってMMOやってて、FFも同じ作りで食傷気味だったから、するつもりは全然無かった。

が、まぁ、当時は彼女と別れて、傷心の旅に出る時間無くって、FFの為だけに新しいパソコン作って、ヴァナ・ディールに降り立った。
そんなキッカケでFFなのだ。


⑥あなたの名前の由来は?

イクスさんから回ってきたバトンにも書いたけど~。

Ernest(アーネスト)です。
元々は、Edit(エディット)って名前にしようとしたら付けれなかった。
エバークエストで愛着のあr・・以下略


⑦あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

なんとなく見た目で、かな。
あと、どんなゲームでも基本的に可も無く不可も無い人間(に準ずる種族)を選ぶ傾向にあると思います。


⑧あなたのオススメの金策法は?

転売 ウソですよ。本気しちゃいかんですよw
基本は素材狩りかな。
Lv上げパーティいたら、少しだけ自重しましょう。

まぁ、今は一攫千金狙いのBCとかがオススメ。(かもしれん)
印章とリアルラックあれば、ですが。


⑨あなたのFFXIでの真の目的は?

目的無く降り立ったので、「真の」とかは無いです。
色んな人に出会えて、楽しくバカできればいいなぁ。
これが目的かな?


⑩最後にBatonを貰った人に一言。

人狼でほとんど真っ先に喰われてたり、会話に追いつけずパニクッてる姿が微笑ましいですね(´∀`) /grin

最近なにげに、ジュノでお会いすることが多くて嬉しかったです。
なんといっても相方さんにお会いできた事が!
まったりライフを楽しんでくださいな~♪(´∀`)

Category: FFXI 【その他】

tb 1 : cm 4   

コメント

バトン受け取りありがとございます~♪

あたしも2日続けてバトンがきてびっくりでしたw
しかも渡した、るびさんにべつのバトンをバトン返しされたしww

ジ・タはあたしは最近始めて足を踏み入れたんですが、いいところでしたね~♪
書かなかったけど、ジ・タもなかなかスキです(*´∇`)ノ

またジュノで見かけたらつついてやってくださいw相方ともどもよろしぅですw(´∀`∩

ちょこちっぷ #OBQDk.lU | URL | 2006/06/08 14:59 [edit]

【レス】

■ちょこさん
るびさんは、自称:バトンブッタギラーらしいですねw
しかし、別のバトンで返って来るとは。

はっ!イクスさんにちょこさんからのを回してみれば良かった!w

でも、すぐバトン回すのも大変だろうと思って返せない小市民な俺(´_ゝ`)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/08 19:29 [edit]

こんばんは、むびです!
アネさんと初めて出会ったPTを思い出したら
黒でPTに慣れてなくてケアルしかしてなかったのを思い出しました(´・ω・`)

これからも赤魔道士の先輩としてご指導よろしくですよw
ではではバトン頂いていきますね~ノシ

むび #- | URL | 2006/06/09 23:16 [edit]

【レス】

■むびさん
ちわーっす。むびさんの墨っぷりが…
【ウソ】【ごめんなさい】orz

バトン受け取りありがとー^^
先輩として、どれだけパーティで殴れるかを教授しちゃる!
って、俺は純後衛職、あは(´∀`)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/10 12:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/23-6554d575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅れたけどバトンw

「ヴァナに約8ヶ月経って復帰したら、LSに居たタルタルな人」のShemhazaです、こんにちはw以前、Ernestさんから強制的にバトン回ってきてたんですが、放置してました^-^(ごめんなさい)ともかく、バトンに挑戦ですw1.Batonを渡す人を3~5人決めて下さい。 (1)あ...

堕天使タルの戯言 | 2006/07/07 17:56

