09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイジェストを書こうと思ったが。 

急遽、NYにいる友人が、一時帰国しているためお酒の席が用意されましたので、参加してきました。

つまり、NO☆MI☆KA☆Iです^-^

なもんで、更新は今!

0時前だったりする貴女のアーネストです。


さて、ここ一週間のダイジェストでも。
先日からなぜかPさんによくすれ違う機会があったので、パシャリとSSを撮りました。


Pさん



ガイバーさんのお姿!

背後からエモ攻撃!ふはははははー!

入院する前にエントリーしてるや・・・orz

ガイバーさん




一昨日ぐらいに白門でジョージさんお見かけしたのでパシャリ。
見かけたのはこれで3回目?

ジョージさん



さて、インしてヒマだったので、クフィムでメイルシュトロム覚えようとスタコラサッサと赴きましたが・・・

素手で殴り殺してしまいましt
メイルシュトロム1回も見てないww
触手とかリジェネレーションとかばっかでした。(´;ω;`)

30分もRepop待てなかったので、ジュノの競売みてアメミットマント+1を落札してみたり、
モグハで荷物整理したりとマッタリやってたら、サトポンから挨拶のTellきますた。

ちまっとお話してて、LSをさしゅさんのLSにチェェェェンジ!
サトポンしか居ませんでした。

たるなぁさんの噂話をしていると、たるなぁさんがPop!
どうやら、【ネコ】は撃退できた模様です(少し違うと思うがまぁいい)

すると、たるなぁさん
何を思ったか、「賭けしよー。紙兵1D賭ける!」とか言い出す。

「アネさんもくるー?」
とお誘い頂いたので、飛空艇に乗ろうとするもウィンダス行き11分待ち。

(´_ゝ`)これは、神速の抜刀術で飛ばねば!

連続魔→テレポメア→チョコボというコンボ発動で現地に赴きました。

そこで目にしたモノはっ!

えこさん、いた!
巻き込もうゾ!

そしておもむろに/random

賭けるとしか聞いてないのに、数字が多いほうが勝ちなのか、少ないほうが勝ちなのかも決まってない。

それより、賭けるモノを公言してたのは、たるなぁさんだけという始末w

途中、マスターのさしゅさんもインされてたんですが、短い時間でログアウト。

むぅ。巻き込み確認を怠った。
巻き込み範囲に居たはずなのにヽ(`Д´)ノ

ともあれ、初戦をえこさんが圧倒的な数字で(ほかの面々が恐ろしく低かったという説もあr)勝利し、風クリ1個を10万ギルで買いなさいという発言ktkr!

これ、なんて王様ゲームですか^^^^^^

100ギルの時に1個買ったけどw


その後、Eさんがいらしたり、ムゲツさんが青AFフル装備で颯爽と駆けていったり。
さらに、俺が到着する前にりぷちゃさんが居たりと賑わってますた。

さらにさらに言うなれば、サトポンがモグハに引き篭もった後も、3人で少しおしゃべりして俺も寝ようとモグハに向かいました。

すると、シェムねーを見つけ、なんだか久しぶりだなーと思いながら手を振ってると・・・



モグハから出てきたぁ~♪

      そのお姿はぁ~♪

           あーたるさん♪



を目撃。

すかさず/joyを打ち込み、満足していると、その横からヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪が出現!
なんてイリュージョン!
絶望した!
予測不可能な出現に絶望した!

なんだかんだで、えこさんらも集まりだし、なんのイベントだ!?と考えたが答えは無いのでこの文章も意味が無い。

さて、せっかくなので、SSとっておこうと視点変えてパシャリ。


なんの集まり??




・・・

・・・・うぅぅ・・・

・・・・・こ、これは・・・・


え?アップ?




なんか、俺のリーブラサブリカ&スコハネ&メガス頭の腰周り部分のアップが写った・・・(/ω\)


まぁ、いいさ。

恥は掻き捨て、世は情けってコトワザがあるじゃない?

気にしたら負けさ!


きっとね!

(コトワザが間違ってます。むしろ複数の諺を混同していまs)

その後、シェムねーに付き合って、肝試しに参加。

場所はマムーク!

俺はてけとーに徘徊してゴールを見つけるも、シェムねーはボロッコに見破られ、ボッコボコ。

2回目、挑戦するも、今度はシェムねーがNMに見破られ、ボッコボk

3回目に無事クリアしましたー。

しぇむねー


肝試しできて、面白かったぁーヽ(´ー`)ノ

シェムねー誘ってくれてありがとねー♪


ということで、寝たのが午前2時でした。

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 8   

コメント

う、なんかssがwww

p #SFo5/nok | URL | 2007/08/13 20:59 [edit]

■pさん
う、どのSSですか!?www

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/08/14 00:35 [edit]

先日はドモドモでした。
【ネコ】っていうから倉庫からわざわざ出したのに特攻したら

ありえねぇ大きさのマンドラでくるしwwwwww

えこ #- | URL | 2007/08/14 06:22 [edit]

楽しかったよ~
ってうちのssないのぉ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

サト #- | URL | 2007/08/14 08:20 [edit]

みなさんそんなとこで楽しんでいたのですねww
いいよね、ヴァナディールって♪

さしゅ #d3xRQPUk | URL | 2007/08/14 08:25 [edit]

■えこさん
こちらこそ、どもどもでしたー。
アリエナイって・・・orz
単に元の素材がLサイズだから、あの大きさのマンドラにw

■サトさん
ういー、楽しかった~!
サトポンのSSは…サトポンのブログにあるのと同じ構図だから載せてないのであります。
たぶんw

■さしゅさん
そう!森の区モグハ前で楽しんでいたのですよー。
あーいった、ほのぼのした日も大事だと思うんです。
そしてさりげなく紙兵は頂いちゃいましたw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/08/14 10:01 [edit]

どんだけぇー(・д・*
さとぽんにこのデコメで吹いたって言われたんだけどww
違ったかな?w
みんな何か賭けてくれるとは思ってなかったw
シャウトでも良かったんだよ^^^^
…まぁ、ものすごーーーく楽しかった!!
久々だったし♪
また遊ぼうね~♪ありがとぉ^^

たるな #- | URL | 2007/08/16 20:33 [edit]

■たるなさん
どんだけぇ~!!
えらい量のデコメがビシバシきますた。
21通中19通ぐらいはデコメでした。
どんだけぇ~Σ(゜д゜lll)
ダンゴがアイスなのもあったZE!
先日は楽しかったよー。たるなさんが目の前に座るから、Eさんに睨まれてこわかtt(ぉぃ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/08/16 22:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/229-9df6d814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

