05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヴァナ・ディールよ!私は帰ってきた! 

先日の日曜日に病院に戻って、一泊して退院になった貴女のアーネストでっす。

おかげさまで無事、家路に着くことができました。

薬に体が馴染んできたのか、副作用も酷くなく、今日はすこぶる快調です!

【だるさ】以外は…ね。


副作用として、インフルエンザの症状みたいのなが出るそうです。

まぁ、初日にくらべれば、だるさや倦怠感、頭がぼーっとするぐらいで運転は余裕でした。

カツ丼セットのうどんも完食しました。

胃が少し小さくなってんのかな?

お腹いっぱいでしたヽ(´ー`)ノ



さぁて、今日はゆっくりと引き篭もって体力温存して、明日から仕事バリバリ頑張るぞ~!





あ、FF5は、次元の狭間まで進めましたが、オーディンやらルーンブレイドやら英雄の詩とか取り忘れてるのに気が付いたので、

また暇があって、気が向いたら進めてみます。(´・ω・`)
8/5(日)の夜に開催されていた花火大会でっす。

病院の屋上から眺めたり、写真撮ったりしてました。

まぁ、転落防止用のフェンスが邪魔ですが、こればかりは仕方がないのでw



花火01



花火02



花火03

Category: リアル日記

tb 0 : cm 7   

コメント

初めてカキコさせて頂くヒデタルと申します(^O^)某盗撮王のブログでちょこちょこカキコしています(´ω`)まぁー、鯖は違いますけどね^ロ^;話は変わって八月五日の花火大会とはもしかして筑後川花火大会でしょうか??それならばもしかして病院は医大???

ヒデタル #gg06ppQg | URL | 2007/08/07 18:55 [edit]

おかえりー( ̄▽ ̄)/
私も明日からまた仕事~w

さしゅ #d3xRQPUk | URL | 2007/08/07 20:03 [edit]

■ヒデタルさん
はじめましてー。
さしゅさんのとこでコメント名は拝見させてもらってますw
さばが違うのは残念ですな(´・ω・`)

むっ!?
8/5の花火大会はズバリ!ご名答!筑後川のです。
そして病院も医大でドンピシャですぞ~!
正解者にはさしゅさんから愛の言葉を賜りまs
※地理的に解る人がいるとは思いもしなかったw

■さしゅさん
ただいまでっす('◇')ゞ
おー、夏休み(?)が終わったんですねw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/08/07 20:35 [edit]

こ、これは星の屑!


Heho #- | URL | 2007/08/08 10:13 [edit]

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

あねーっち!ヽ(・∀・)ノどんだけぇ~♪

じゃなくて

おかえりヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
花火だぁぁぁぁ(*´д`*)キレーィ
最近は携帯でもきれいに撮れるもんやねぇ(´∀`)シミジミ
まぁ、何はさておき
あねっち無事帰還を心より喜ぶヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪なのだ!
あんまり無理せんようにがんばるだぉー!
おっかえりーっ!

そすてひほは何かきれいなこと言うてるwww
詩人やな…( ´_ゝ`)

なっち #dub6RZIk | URL | 2007/08/08 12:43 [edit]

やっぱりW地元のそばなものでW

ヒデタル #gg06ppQg | URL | 2007/08/08 14:01 [edit]

■Hehoさん
いや~、その作戦名のつもりでタイトルに書いたわけではないが、
写真と合わせると妙に語呂とマッチしててるんのぅ。
結局、スターダストになっちまったぃ!ww

■なっちさん
ただいまヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
これはデジカメで撮ったんですぅ(´;ω;`)
古いやつだけどw

■ヒデタルさん
ほっほぅ。地元がそばなんですかー。
俺の地元もそれなりにそばですよ。
どっち方向にもよりますが、意外と近いのかもですなぁヽ(´ー`)ノ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/08/08 19:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/228-0901ef27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

