09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週末起業!では無い。 

毎週末、帰宅している貴女のアーネストです。
コニチワ!

さて、今回は金曜日の昼から帰宅をしました。
先週同じ時間に帰れてたら、オン会行けてたのに…【ショック】


帰宅してすることは、仕事、仕事、仕事。

メガネ作って、測って、調整して、洗濯物放り込んで~。

夜はマッタリとニコニコ動画だぜ!(ぉぃ





そうそう。
Dさんの新居へ無事に例のブツが届いたようでなにより。

一ヶ月もすれば、Dさんがムキムキマッスルボデーに変身しているか【楽しみ】^-^


んでだ。

帰宅した前日にDさんから御礼として牛肉佃煮とか、牛肉ちりめんとか送られてきました!
どんだけぇぇぇ~!


お見舞いktkr!


普通の封筒って言ってたのに、予想外にしてウェットにとんだジェントルメンな演出。


こじゃれた演出家め!(違っ



ちりめぇ~ん!


帰宅したら、すでに開封済みでした。

中身はちゃんと冷蔵庫にあって一安心。

さっそく、8/3の晩飯にいただきました。


一言。



うまいっ!ヽ(`Д´)ノ


お酒にも合いそうDA!

くぅ~!なんか悪いね…

返って気を遣わせたみたいで。



きっと、次の裏では、スゴイことが起こるよ!

絶対そう!

大リンクとか、大リンクとか、大リンクとk





・・・・うん・・・まぁ・・なんだ。



次回のVerUpでビリーバンドが装備できるようになるといいね^-^



さて、また16時ごろから病院に戻りまs
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

コメント

大丈夫なのか・・・?

何か暇つぶしの足しになるような手助けしようか?
超何回FF11クロスワードパズルとか・・・
いるなら作っとくぜwww

Heho #- | URL | 2007/08/05 19:31 [edit]

がんばって小説を更新するようにしよう……。
前回のよりつまらないと思いますけど……まあ、いろいろ試してみたいですw

さしゅ #d3xRQPUk | URL | 2007/08/05 20:15 [edit]

■さしゅさん
エルフっぽくて、狩人っぽい人物も出てきましたね!
どう展開していくか楽しみにしてますよ~♪

■Hehoさん
超難解ってのはたぶん無理だ。
きっと俺は解けないww

早ければもうすぐ退院なので大丈夫ですよ。気遣いありがとうでっす!

しかし、退院までにFF5はクリア出来そうに無いけどww

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/08/06 05:46 [edit]

なんか嫌味に聞こえるな~
3日の日においしいもの食べたって
私にも分けてくれようw

そして・・・

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

サト #- | URL | 2007/08/06 08:35 [edit]

おぃおぃ
俺はジェントルメンなんだって。

まぁはやく元気になれw

どり #- | URL | 2007/08/06 13:01 [edit]

■サトさん
別に嫌味じゃないよ、たまたまなだけぇ~。

某なんちゃらぷーさんから何か分けて貰ってくだされw

■どりさん
そうか、ジェントルメンなのか。

急遽、明日退院になったww

アネ #9tpZNP7Y | URL | 2007/08/06 18:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/227-0b0cd932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

