07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

入院生活2日目 

バイク雑誌片手にゴロ寝している貴女のアーネストです。

携帯からの更新は初なので、どんな表示されるかドキドキしてまっす。

今日は検査が目白押し!
うひょー!

昨日の回診なんて、インターン10人ぐらいの前でファッションショーばりにウォーキング!

ばり恥ずいw


とりあえず訓練セットなるものを渡されたので、調製練習をするも飽きた…


(昨年ヘッドバッドで破壊した)PSPでストZeroとかFF5出来るが、やる気ナッシング。

結局、散歩やバイク雑誌読みふけるか、寝るかしかない。

あぁー、入院してる間にハンドルバーとかグリップとか届くかも!
でもバイクは車検に出してるしなぁ。
そもそも入院してるから扱えないや。
花火大会は病院から見れるけど(ノ_・。)


ま、日曜日に仕事の為、一度帰宅するかもだけどね。


んじゃ、そゆことで(^▽^)/

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

オン会で会えないのは残念ですが、早く帰ってきてください♪
携帯からの更新はばっちりみたいですね( ̄▽ ̄)b

さしゅ #d3xRQPUk | URL | 2007/07/27 13:04 [edit]

■さしゅさん
オン会はすごく楽しみにしていただけに残念です。
次回は必ず参戦するぞ~!ヽ(`Д´)ノ

携帯からは無事更新できてて良かったーw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/07/28 15:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/223-182125a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

