09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

報告が2つほどー。 

こんにちは。
お知らせ一発目は、明後日の26日(木)から1~2週間ばかり入院することになった貴女のアーネストです。

携帯からの更新はやったことないので、更新はしない仕様でs


さて、まずお知らせ一発目がさらりと終わったところで二発目です。


少し前からお知らせしていたさしゅさん主催のビスブロ☆オン会です。

生憎と27日が開催日なので不参加になりましたが、みなさん奮ってご参加ください。

ポロリもあるよ!(ぇ?



以上、報告でございました。

折りたたみはガイバーさんのSSときあら嬢とペット狩りでの経験値520のログです。







先週の金曜日に新ムバでペット狩りするか!
とサーチしてみると、きあら嬢が独占中。

俺の狩場がぁぁぁぁ!!!

とデムパ送ったら、ビビキーでペットやろう!となりまして、行ってきました。

きあら嬢が釣り役を率先して行ってくれたので、1回も死ぬことありませんでした。

きあら嬢は3回ほど撃沈されました。

ありがとう!ありがとう!

ティキンでごめんなさぃ(´・ω・`)

きあら嬢と



アニバーサリ使用とはいえ、520も経験値もらえました!

あぁ、アニバーサリ、リチャージできないものかww



昨日は裏バスが終わって、サンドに帰宅したところ、南サンドでガイバーゼロさんがいた!

背後から忍び寄って、/joy

ガイバー氏と



くくく、戦場の絆で少佐であろうとも、俺は脳内で大佐までいったのだよ!

というイチャッタ人的言動を出して、オン会あるねーとおしゃべりしてモグハに引きこもりました。


あー、そうそう。
どりさんや。
例のものは出来上がってます。
明日郵便局行くから、新住所をメールで送ってください。

いじょ。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 7   

コメント

今度こそ入院なのね
帰ってくるの待ってるよ~
そして遊ぼうね~(´ー`)

サト #- | URL | 2007/07/24 18:56 [edit]

てめえヴァナよりリアル優先してんじゃねえよwwww

てか研修入院やろ?伸び伸びになってたの。大丈夫やったん?w
まあゆっくり養生しいや~。

Lito #- | URL | 2007/07/24 18:59 [edit]

■サトさん
今度こそ入院なのです。
待っててね~(*'-')
帰ってきたら某タルと先に遊b

■Litoさん
リアル優先なんじゃい!w
でも、正直、あとになって、「27日以降にしてください」と言うべきだったと公開しているw
まぁ、早ければ一週間で帰ってくるので、気ままな夏休みin病院を過ごしてきます('◇')ゞ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/07/24 19:06 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/07/25 00:14 [edit]

■秘密コメントさん
情報ありたとう!
これがなくては、何もできなかったよ!
明日またメールするよ!w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/07/25 03:06 [edit]

看護士様オフ会ウラヤマシスwww
15日を激しく期待してるz

fin #PIpocw5A | URL | 2007/07/25 08:38 [edit]

■fin
オフ会なんてねーよぅw
15日はN氏にも連絡取れた奇跡に乾杯しよーぜぇw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/07/25 23:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/222-ede9978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

