07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

月・木以外にログインしてみた。 

こんにちは。
ログインしてぽけーっとしてたら、サトポンがプリケツしたみたいなので、蘇生しに行った貴女のアーネストです。


サトポン:25でソロはどこがいいのかなー?

アネ:バタリアで球根とかどう?

サトポン:ありがとー^^

・・・10分後・・・

サトポン:コウモリがリンクして、プリケツしたー(´;ω;`)

アネ:レイズしにいくー。

・・・・・・・シャクラミじゃないかー!!!!


ってことで、サポ白にしてテレポメアしてヒーコラヒーコラ、バヒンバヒン(古っ


蘇生して衰弱治るまでパーティ組んでお喋り。

解散後、俺はテレポデムしてテラーラムは狩られてる最中なので、テレポホラして、バトラムは沈むのを横目で見ながら水エレ1匹狩って、徒歩でサンドに帰りました。

モグハでLSチャットでMHFの話がチラホラと。
俺もやりたいけど、試験とかがまた面倒なのだったらなー。
食傷気味になるしなー。
と思いつつ、未だに購入してません┐(´∀`)┌

ほんとに昨日はサトポン蘇生だけのログインでしたw

とりあえず、SS張っておこう。

ペタリ


サトポンぷりけつ in シャクラミ

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

こら~w
でかく載せるな~~~~~~w
レイズありがと(*´Д`*)

サト #- | URL | 2007/07/21 18:43 [edit]

■サトさん
いやー、せっかくだしね。
それにこれ50%に縮小した状態なんだよ?w
どういたしましたw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/07/21 19:09 [edit]

ぶっw
やったーちっちゃくなったヽ(´ー`)ノ

サト #- | URL | 2007/07/22 10:47 [edit]

珍しく入ってると思ったよw
メールしようかと思ってたけど、珍しくPTの誘いが来て(2件も;;)やらなかったよw

うちは詩人を30までソロであげたけど、25はコロロカミミズ乱獲が良いかもね♪

黒70になったーw

fin #PIpocw5A | URL | 2007/07/22 11:32 [edit]

■サトさん
ご要望通りにちっちゃくしてみますたw

■fin
金曜土曜と立て続けにインしてたでー!
コロロカのメメズもあったな。バスから近いし楽だね!

黒70おめでたす!w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/07/22 14:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/221-1efa5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

